AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NA・MU・A・MI・DA・BU・TSU!!



今日は朝から三者懇談があってその後フラゲしに行きましたよ~

結果は1箱半買って、ロマノフZ1、バルカ1、イレブンJ1

その他ちょいちょい

ロマノフとバルカ当たったから後はGENJIだけ!

明日のトッキューで本気出す!

AKIはトッキュー8で異常なまでに強いです、はい。

パックの中身的な意味じゃなくて、決闘的な意味でw

最近のトッキューは毎回のように優勝してる気がするんだけど、その引きがDRであれば最高なんですが・・・


そう言えば、明日のアクアとディーズの大会開始時間が分からない

アクアの事前予約してないし無理だろうけどw

できればディーズの全制覇出たいなぁ ロマノフホール欲しい!!!

明後日は検定あるし、早く終われば出れるか!?

とりあえず今日は簡易更新。

新弾考察とか後々します~

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/12/17 23:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
僕も明日は
トッキュー8で
本気を出す!

バルカほしいです(泣)
[ 2010/12/18 18:48 ] [ 編集 ]
No title
くりむぞんさん

トッキューとDR頑張ってください^^

バルカ当たると良いですね!!
[ 2010/12/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


