AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~12月16日~ vault大会レポ

転プロの殿堂する理由がわかった気がするwww


参加人数:58人
試合形式:トーナメント
使用デッキ:隠し味は転プロ!<1チャンあるね>


1回戦:ぶーさん@ドレーンアレフティナ ログ

ヤミノカムスターはイケメン!! 過労死されました^^
相手のガブリエラとアレフをゼキアで除去して勝ち


2回戦:theismさん@青赤ヤヌス ログ
 
ドラヴィタとスーパースパークが本気出しましたw
若干プレミもあったけど問題ない。

隠し味は転プロだけじゃないのです~


3回戦:Q&Bさん@ドロマー ログ

カムスターが本気出したり転プロ連打しました^^

さすがに3回打たれたら厳しいですよね


4回戦:やもさん@ドロマー ログ

マジでトップゲーでしたw

今回は転プロよりもウェーブランスの方が活躍したんじゃないかな?


5回戦:Missaたんさん@ドロマー ログ

ハンデスきつかったなぁ

対戦後のあいさつ無いのはね・・・


今日はランカーさん4人と当たってプレイング若干上達したんじゃないかな?

この前の大会間に合わなくてかなり落ちてたポイント回復して良かったぁ

早く自分もランカーになりたい!!

でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/17 00:06 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


