AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ話題で触れないと!

ポケモンの話しですw

DMはリアルでは触れて無いのでポケモンの話ししちゃいますねww

ポケモンは毎日やってますww 楽しすぎるヤバイ

一昨日ぐらいに海外?6Vメタモン貰ったので色ワルビアル作ろうかな?とか思ってねw

しかも、そのメタモンの親のHNが読み間違いでは無ければ「レミリア」だったんだが・・・

DSC_0001.jpg
※携帯からです 画質悪いのはご愛敬~

うぅ俺が妹様好きと知って...こんなぁ...

↑まぁ勝手に東方に持ちこむ俺もどうかと思うがwww


なんだかんだで今ボックス4つが孵化余りのメグロコで埋まってるわけでして

なかなか国際孵化でも色は生まれないのです。

特に物欲センサーが反応している間はもっと無理w

国際でも1/2000の確率なんでボックス4つ(120匹)埋まったところでどうなんだ?って話しです。もっと頑張れって事ですねwww

色、早く生まれてくれないかな?乱数とかはやりたくないから

けどここで運使って良いのか?

DMの公式も新弾もポケモンの公式もまだまだ残ってるのに!!

あぁいろいろと複雑な気持ちです。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/13 00:37 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


