AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わった・・・ 何もかも終わった・・・

今日のvaultの大会はチャクラゲーされて負け。

4積みヘヴィ引かないとか泣ける・・・。


それはさておき、今日でテストが終わって明日は休み♪
(1日中ポケモン粘る日)

明後日は答案返却で学校行かないとなぁ
(返却とかしなくて結構ですwww)

テスト終わったからポケモンとDMに本気出すw

そろそろ公式予選あるし、HM煮詰めないと

武者G0使えばブッパ出来るけど、ドロマーに弱いのね~

奈良県にドロマーがいる限り使うのは厳しいのです。
この前の環境ならプレミしない限り勝てるデッキだったのに・・・


ドロマーに勝てそうなのがHMだけで引きとプレイングの問題なんだ
後はハヤブサ3積みのドロマーは無理です、はい。



今日は学校終わってマクドでポケモン粘ってましたー

これも、テスト終わったから軽い打ち上げみたいになってたww
みんな・・・ テンション高すぎだぉ

モンハン組とポケモン組で半分ぐらい占領する始末ww
ちゃんと買ってたのでおkだけど

俺のモンハンに対するモチベがほぼ無いので買わないかな・・・
見ててトライとほぼ同じで新キャラ少ないし、ラギアいないしね~
3Gとか出たら買うかもw
(ラギアクルスのでない3シリーズは認めない!!


ポケモンはなんか楽しぃ

公式大会発表でモチベ上がったのとGTSで色フシデの4v(HBCS)貰ったw
輝石ホイーガ作れと言うのかな?

なんだかんだで公式パーティが決まってきました
(出れる保証無いのにつくって出れなかったときの代償はでかいwww)

さて、そろそろイッシュで何か孵化してきますw

何作ろうかぁ・・・


でわでわ~ ノシ




メモ

サザンドラ

アギルダー

シュバルゴ

クイタラン

シャンデラ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/08 23:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
僕も昨日のvaultの大会で、
チャクラゲーされそうになりましたが、
チャクラを、シーザーと牢獄で消し去りましたww。

ポケモンかぁ。
テスト終わってからやる気でなくなったんですよね・・・。
何か面白いことはないものか・・。
[ 2010/12/09 21:18 ] [ 編集 ]
No title
くりむぞんさん

シーザーは除去手段豊富ですからねw
除去手引けないとまずいことにwwww


ポケモンはwi-fi潜るの楽しくてやってますw
後はニコ動の生放送見てたらモチベ上がりますよ~
[ 2010/12/09 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


