AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~12月7日~ vault大会レポ

日曜の大会の後、HMの弱点考えていじったからそれで出場w

弱点はジリ貧と速攻への対策不足


1回戦:イチモクさん@5cコン「ログ

ロストソウルが強すぎる件。


2回戦:闇光太さん@青黒速攻「ログ

薔薇張って除去繰り返してHMそろえて勝ち

薔薇さえ張れればテンポ取れるんだけどなぁ


3回戦:しぇりるさん@ドレーンM「ログ

プレミしたぁ・・・。

手札のヘヴィを残していれば、薔薇城を張るタイミングを間違えなければ勝ててたかも・・・。

相手のMの不発と次のトップがヴァーズだっただけにねぇ


現環境HMはまだまだいける!って事ですww

[タグ未指定]
[ 2010/12/07 23:00 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
No title
ハンゾウとヘヴィの除去が強いですね~

HMは、超次元意識して変な型作るよりも、普通にランデス絡めて除去コンして行った方が方が強いかもですね…普通デッキとの対戦を考えると


[ 2010/12/08 02:29 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

ヘヴィハンゾウは強いです自分は+でヴァーズも積んでますね

そうなんですよね~
ランデスはそこまで入れないですが、除去コンっぽくしてますw
[ 2010/12/08 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


