AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~12月4日~ vault大会レポ

今日は久しぶりに進めたのでレポ書きます~


参加人数:45人
試合形式:トーナメント
使用デッキ:HM

1回戦:boxkorainさん@4cコントロール

ブーストしてからロスソ撃ってHMそろえて勝ちました


2回戦:taka@石田さん@黒Mロマ

初手獄門があったのでガレック出してアタッカーを、マナにスパバあったのでMで撃たれれば終わりだが撃たれずにシールド0に~ 返しで獄門ブッパして投了貰いました。


3回戦:堂島のアニキさん@チャミリア軸根暗

龍神メタルからテンポ取ってハッスル張ったりHMそろえたりで勝ち


4回戦:敦ん子さん@青Mロマ

獄門引ければ貰えるかも知れなかったが、ライフブーストで逝ってしまいました。

ジョンタそろえられて負けです。


う~ん、カブラ採用まであるなぁ

S・Tクリ+獄門等の回収は強いんだけどスペースが見あたらない。

けど入れる価値は絶対にあるはず


今から課題終わらせて明日の大会行けるようにするぜ!
(後は、スリーブガードの入手)

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/12/04 23:27 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


