AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つかの間の休憩

テスト最中なので簡易更新w


今日はこの前リア友が言っていたフラン様のスリーブ持ってきてくれましたw

まぁ本来ならテンションがもっと上がるはずなんですが、テストと卵孵化の影響が強すぎてそこまで上がりませ~ん

けど、頑張って書きますよ!!

DSC_0005.jpg

画質悪いのと横向いてるのは気にしない。
携帯からで今の携帯は写真の写る向きがわからなかった・・・。

リア友が言っていたのは俺が欲しかった方のVISIONの方のスリーブでしたー
フラン様かわいs(ry

それは良しとして、何入れようかな? とりあえずイメージ的には除去コン安定。

ですが、今ところ有力候補はヴァーズ3積みのHMですけどね~

vaultで使ったけど、2回戦で5cコンにロスソからテンポ持って行かれて負けました。

ロスソ強いね!ロスソ!! 

まぁHMにも積んでるけどミラクルからの早さには勝てないw

結局はロスソゲーです、はい。

もうちょっと練り込まないと予選までに間に合わないなぁ



~リアルの話し~

上にも書いたようにテスト期間真っ最中で勉強したり更新したり携帯いじったりゲームしたりw

携帯の使い方がなれない間はしんどい。
この更新するのだけでも結構な時間かかってます。
PCつければのめり込んでしまうので携帯まででとどめてます。
(vault用に1回だけつけましたが)

それと携帯のアプリにツイッター入ってたので始めてみましたw
前に登録するだけ登録して、1回もつぶやかなかったのでそのまま使ってますw

まぁ探さないでください。


明日はテスト終わった学校帰りにマクドでポケモンするとかww
夕方まで粘るとか聞いたwww

ダブル用のポケモン早く作らないといけないのはわかってる。現在3匹完成したぉ 
(残り3体を邪魔するかのようなテスト)

あっ!明日からテキサスバーガーですよー
↑どうでも良いです。


なんだかんだで結構リアルが充実してる気がするwww
まぁリア充になる気はないですが

リア充ついでで話しすると、今年の流行語に「リア充」があったみたいですね・・・。

こんな言葉流行させちゃいけない!!


簡易更新と言うことでそろそろ勉強に戻ります ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/02 23:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


