AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リア友えぇ・・・。

明後日からテストあるのでちょこちょこ更新出来なくなってしまいました~

とりあえず今日はポケモンの話題+αで行きます!


リア友さがね・・・

~その時の会話~

リア友「待ち受け何~?」
AKI「ほい」
リア友「フランドールかよ←えぇぇ レミリアやろ?」
AKI「何言ってるしw フラン様の方が(ry」
リア友「マジかよ・・・ ヤンデレ好きかw」
AKI「違いますwww」
リア友「あっそう言えばフランのスリーブあるけどいる?新品やけど」
AKI「VISIONの?」
リア友「知らん」

マジか・・・。 VISIONの方なら是非とも譲って、いや売ってくださいww

明日持ってきてくれるので楽しみw

~ポケモンの話し~

公式大会用にポケモン調整してる訳でして

なんかwi-fi使った大会があってイッシュ限定というルールがw

たぶん伝説は無理で準伝は可能とかいうルールだと思いますね、はい。

イッシュ限定は嬉しいけど、確実に「エルフーン」の使用率増えると思う、後「サザンドラ」と「ウルガモス」

とか言う考察を永延と教室内で繰り広げてますw

それに対抗するパーティ考えないといけないけど、イッシュ縛りだから単純と言えば単純

※この時期だけど、モンハンはね無理っぽいんで諦める方向でw売ってたら買う感じです。
今はポケモンの方が楽しいし、テスト初日に発売とか休むor遅刻で買いに行くと言う選択肢が無くなった件。


話し戻って 
家にコネクタあるからwi-fiできるけど学校帰りにマクドでポケモンして帰ると言う謎w
(みんなで勉強もしてるんだからね!)
ダブル潜り込むのが楽しすぎるwww

イッシュポケで完成してないから夢特性に全匹ジュエル持ちwww
俺は真のジュエリストに(ry

予定のイッシュポケも全員ジュエルにする予定だけどね(キリ


あうぅテスト勉強しないと・・・。


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/12/01 00:17 ] ポケモン | TB(0) | CM(4)
No title
つまり、スカーレット姉妹は無敵という事です^^
もちろん、私はレミィ派ですがね!w
とかいいつつ、待ち受けはみょんに浮気してますw

最近AKIさんのブログで東方の話がちょくちょく出るんで嬉しいです!
読んでてモチベ上がるw
[ 2010/12/01 00:24 ] [ 編集 ]
No title
上海さん

そうですね!! 
自分は記事に書いたようにフラン派ですw
みょんもかわいいので仕方ないです^^

ではもう少し東方ネタ増やすのもありですなぁw
[ 2010/12/01 21:13 ] [ 編集 ]
No title
そちらでは、まだポケモンが流行っているんですね~
こっちでもゲーム流行ってほしい…
マリカをしているグループはあります。

毎日マックなんて、貧乏な自分には無理ですww
[ 2010/12/03 16:47 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

最近はモンハンの影響で少し薄れましたがまだまだ健在ですww
ゲームというのは自分で流行らせる物なのですよ!
とか言ってみます^^

マクドでは特に買いませんねw
無断で居座り安定ですwww
[ 2010/12/03 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。