AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心機一転なんて言ってられない!

今日は検定があって帰りにマクドでポケモンで盛り上がってたら大会行けなくなりましたー

今日もドンカラスが仕事しますたw

GTSの無理ゲーLv10未満マジで消えてください。
そんなにもLv10未満欲しいならあげますよ?
作ればいくらでもできますだww


ポケモンばっかりしてられない。

後、モンハンの発売日の次の日がテストの初日とか地獄絵図ww

けど、そろそろ真剣に勉強しないとなぁ

検定はたぶん受かってないはず。 

タイピングでミス連発してた・・・ 朝一とか指動きませんし、はい。

今もいつもの20%ほどで書いてますw サムイノハニガテ


今日のvaultの大会はフェルコン相手に2没でした。

使用デッキは武者G0 序盤でチャクラ出されると数でごり押しするしか無いんですよね・・・

最近思ったことは、超ベスト仕様のドルゲってかっこいいと思ったww

4枚欲しいけど地味に高くなりそうで恐いw

初期イラストが中途半端に3あるからドルゲでも組もうかな?

初期版が確かアクアで500円ぐらいで売ってたような気が・・・。

テスト終わって余裕あったら購入もある。

けど、殿堂とかあるしこわいなぁ


HM完成させるまでドルゲは無しかな?

それかドルゲとHMのハイブリットも・・・。

vaultで回して検討するかな?

でわでわ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/28 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


