AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近大会レポしか書いてないw

最近大会レポしか書いてないことに気づいたAKIです。

今日はいつもみたいな雑記書きまする~


~DMの話し~

vaultの大会はなかなか上位にいけず

今ガチのHM組もうとしているところです、はい。

根暗赤タッチもありだし、普通に黒赤緑で組むか

赤タッチだとクイーン採用できるからドロマー対策にもなるはず・・・。

後、PGとハバキを採用できるのがオイシイところ~

バウンス環境でHMが通用するとは思わないけどHDMまで完成すれば!


~プレマの話し~

今日注文してたお品が届いたぉ

けどマットの自作は諦めます、はい

やっぱりね素材はいい方がいいと思うのが本音(諦めるのは素材だけであってイラストは諦めません)

と、いうことでプレイマットの白を買うことにします~

オクで2000までで売ってたからそれに転写して完成!!

長く使う物なら素材がいい方がいいよねw


後は何の画像を使うかってところだけ~ 東方安定かな?


~ポケモンの話し~

この前買ってきた攻略本の3枚は惨敗に終わった。

ミズゴロウ×2、アチャモ×1

一番欲しかったキモリが無しで一番いらないミズゴロウが2匹

しめりけミズゴロウとか使えない(´・ω・`)

今は唯一のアチャモを真剣に厳選してるところ~

すばらしいとか相当優秀とかでない やはりハイリンクでの厳選は難しかった


~リアルの話し~

週末の大会はたぶん出れませんー 残念。

ワープロ検定があってそれの開始時間が12時からで何時に終わるかわからない・・・。

その日はディーズあるみたいだから14時までに検定終われば大会行けるwww

検定は余裕かな? ←死亡フラグですね、わかります。

10分で710文字中700文字以上打てればタイピングはおk

後は20分?で文書作成、10分?15分で筆記試験


余裕見ても1時間ちょっとで終わるのか? ならディーズの大会は出れるかも知れない!

プロモパック争奪戦は大会以上に真剣にwwww

武者G0ブンブ~ん あー週末の大会出たい!


ちょこっと検定の勉強してきますー

でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/11/25 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


