AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~11月22日~ vault大会レポ

昨日の大会に出れなかったら上海さんが優勝!

おめでとうございますw

しかも決勝がQ&Bさんというね! 奈良県(強えー



参加人数:34人
試合形式:トーナメント
使用デッキ:隠し味は<転プロ>


1回戦:とげぴーさん@青Mロマ

Mロマ臭が漂っていたので守りに徹することに

トリガーサーファーにも助けられたりとなかなか

相手順調にクリーチャー並べるも、ディアスが覚醒したりで投了貰いましたw


実はディアス覚醒させたのは初めて



2回戦:上海さん@黒緑墓地進化 ←えぇ

上海さんとは良く当たるなぁ・・・。

俺はレシピ見るまでは完全にドロマーで来ると思ってて、転プロで(ry

ふいうち喰らった感がありますたwww


早さの問題とプレミしますたw

最後のターンでライト撃ってミルアーマ引けたのでそれを出してからランス撃てば後1t生き残れた。

エナライでミルアーマ引くとか思いもしなかったwww

結論→ノーブルは地味にいる!




でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/11/22 23:18 ] 大会レポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


