AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白+黒はグレーに決まってる!

今日のvault大会レポは割愛

M相手に1没ですた。


明日はディーズの大会に出る予定です

まだ予約してないし、何時からかわからないけど

非公認のプロモパック争奪戦で本気出す(キリ

カーキンが1時頃から大会してくれれば良かったのですが・・・。


基本的にカードショップでプレイマットひいてるところは少ない

ひかないとスリーブガードすぐ汚れるんですよね~

買えば良いんだけど、公式販売って高いし誰かは持ってる。

WSの特典系は薄くてすぐズレるのが難点とまぁいろいろ

と言うことはですね、自分で作れば良いのですww

~いくつか方法考える~

◇布に直接印刷

これは厳しいかな? プリンタに詰まったら終わりだし、途中でにじんだら悲しくなる。


◇用紙に印刷後、布に貼り付ける。

これはいけるかも知れないが、紙だったら別に布に貼り付けなくてもいいようなぁ・・・。



他にいい手は無いのか考えてみるかなぁ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/20 23:18 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
No title
前まではプレイマットはひかなくていいかな~と思っていましたが、
ひかないとスリーブガードが汚れるんですよね…
恋姫無双のプレイマットが出たから買ってみようかなぁ…
[ 2010/11/21 07:55 ] [ 編集 ]
マットは普通に買うと高いですからねぇ(^_^;)


ディーズは3時からですよ!
[ 2010/11/21 10:36 ] [ 編集 ]
そばんげさん

そうなんですよね・・・
結構な頻度で変えないといけなかったり^^;

公式販売はなかなか悩みますw
[ 2010/11/21 12:45 ] [ 編集 ]
上海さん

プレイマット高いですw
かと言って安いのは使い物にならないというか・・・

わざわざありがとうごさいますm(__)m
[ 2010/11/21 12:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


