AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひばりや、ディーズパーク大会レポ

今日は起きたら10時回っててひばりやの全制覇寝坊したw

なので午後のPS限定とディーズの全制覇レポで

それと無題
次のプロモパックの中身「フェアリー・ライフ」のプロモ!

何とも言えない感じですなぁ

良いイラストだけど、キャラが邪魔する感じ・・・。

キャラだけ手で隠したらめっちゃいいかんじになったwww




ひばりやに行く途中で遊戯のパックの発売日だった事思い出してスノーマン狙いで何店舗かハシゴw

ジャスコ→緑電気→ひばりや 合計19パック購入で

結果
IMGA0109.jpg

キザン2枚とかアド過ぎるw

あと目当てのスノーマンも居てるし

これは文句ない! けど、六武とか組む気無いんで捌くかなぁ

強謙とか引けそうだし、それか売ってポケモンorDSの資金にしようかな?

後ヴァルキュリアの可愛さは異常ww


まずはひばりやレポから~

参加費:200円
参加人数:9人?
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:江沢さんw

PS用のデッキは江沢しかないのです。


1回戦:つっちーさん@サムライ

1本目
コッコルピアからの動きを止めれずに負けw


2本目
江沢さんが本気出してブンブンされました


3本目
STがサイン確定だったので相手のバルケ武者をそっと墓地に置いて返しでブンブンw



2回戦:常連さん@ドラゴン

1本目
江沢さんブンブン~


2本目
相手ブンまわりで負け

3本目
江沢さんがブンブンされましたw


3回戦:常連さん@超次元コン

1本目
チャクラゲーされますた

2本目
Pクリ警戒のプレイングから江沢さんブンブンw

3本目
相手アポカリで返し江沢さんブンブンするも守りきられてLOで負け



結果:2位

今日でPS限定終わりで江沢さんが壊滅します(型変わるだけなんだけど・・・


ひばりやではいつものメンバーの方に会えてよかったです^^

竜善さんにB賞シールいただいたので40枚に!

今まで協力してくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


PS終わって時間あったのでWさんとディーズに行くことに~


参加費:100円
参加人数:8人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ: ・L・

リアル大会で使うのは初めてかな?


1回戦:常連さん@ランデス

1本目
初手のテルスが刺さりビートして勝ち

2本目
ランブルさんが本気出しました^^


2回戦:Mさん@ドロマー

1本目
良い感じでテンポ取るも後半の巻き返しがすごかった あと、・L・引かない

2本目
ハンデスが強い!次にプレイするカードだけが抜かれていくw
そのまま負け


3回戦:上海さん@ヴァルディ

1本目
ヴァルディの早さとでかさに押されてとどめにアックスw

2本目
地味にテンポ取って行って・L・が仕事してくれました~

3本目
クリスタルアックスを除去できなくて負け

ベガとかで粘ったんだけど・・・。



終了後の非公認は2位

今日は結構な無いよう詰め込んだから適当になってしまった
さあ!来週の大会は頑張ろう!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/14 22:39 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
No title
このライフはいらないです(´・ω・`)
[ 2010/11/15 00:04 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

是非俺に回してください!
[ 2010/11/15 00:17 ] [ 編集 ]
No title
対戦の件について
無言着席で、お時間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。
着席or観戦しても対戦画面に移れないという謎のバグが起こりまして^^;
回線混雑か、何かの不具合かは分かりませんが…
[ 2010/11/15 22:51 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

いえいえ^^

悪い席に当たってしまったのでしょうかな?

こちらこそ大会で時間が取れず、途中退席すいませんでした。
またの機会にお願いしますm(_ _)m
[ 2010/11/15 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


