AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

~11月13日~ vault大会レポ

今日はロコン厳選して起きてたから大会に出れた。

「ねっぷう」と「さいみんじゅつ」遺伝のロコン誕生!



しかし大会結果は酷いことにww


参加人数:50人
試合形式:トーナメント
使用デッキ:・L・

1回戦:上海さん@ドロマー

まさかの上海さんwww

これは酷いw


初手にバイケンあったのでハンデス来てドヤ顔しようと思ったら

まさかのバイケン当たらないwww

PG立てるもGチャクラにクイーン2体

このデッキはクイーンは全く刺さらないけどチャクラのでかさは異常

サイブレ打った方がまともに戦えたかな?とか思った。

これも一つの経験。ありがとうございました^^


予想どおりにボッコにされましたwww

やはり上海さん強いです!

次はボッコにされないように頑張らないと・・・。



vaultでLEVELあがったのかな?対戦ルームの発言できるようになったw あとはQ&Aの投稿とかもできるのかな?

あと、対戦時のエキスパートモード

これってなれない内は難しい。能力の自動処理してくれるのは嬉しいけど、いつもの感覚で手動でしてしまったり、ジェニーとかで文字打つ時間無いなぁ 切り替えが大切とは書いてたけどなかなか難しいです。
なれたら操作かなり楽そうだし、時間短縮もできそう!

こればかりに集中してたらプレイングがおろそかに...。
けれど、それを乗り越えてこそ立派なプレイヤーになれると思うんだけどねw


さて、明日はひばりやに行きます! 

久々の大会(リアル)だし、楽しみだなぁ

寝坊しそうw ひばりやは開始時間早いから~

でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/13 23:37 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 00:00 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

そうですw あのSRのあいつですw

専用とまではいきませんよ~
正直、出ないときもありますw

是非今度対戦お願いしますm(_ _)m
[ 2010/11/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


