AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっ!忘れてたよ~

帰ってきて寝てたら起きると10時回ってた

vaultの大会出れなかったぉ


~ポケモンの話し~

準殿のヒリジオン、コバルオンって意外と硬くて強そうw

てだすけ覚えるからグロスと組んで「だいばくはつ」もありw

もちろんグロスの持ち物はノーマルジュエルwww

と、いう夢を見たんだ・・・。


~DMの話し~

ニシハラさんのところで新弾情報乗ってますね!!


個人的に一番欲しいのが

BaDias11.jpg


【悪魔神王バルカディアス】
エンジェル・コマンド/デーモン・コマンド
光文明/闇文明・コスト10
パワー14500
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■進化-自分のエンジェル・コマンドまたはデーモン・コマンド1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他のクリーチャーをすべて破壊する。
■相手は呪文を唱えることができない。
■T・ブレイカー
H・ソウル/E・ソウル


来ましたよ!星域高騰フラグwww

というよりも効果、イラスト共にかっこよすぎるw

キリコに入れたら・・・とか思ったけどアンシナだったwww

ハンゾウ、PG程度しか生き残れないところが残念だけど色が合うのがね

やっぱり社αに投入安定ですわぁ

それか根暗も良いかも?


奇跡の覚醒者はそこまで強いとは思わない。

それなりのデッキを見たら感じるかも知れないけど、EXターン条件がTOPドラゴンは厳しいなぁ

まずデッキが縛られるのは痛いと思うし、解除ついてないぉ


「超龍vs悪魔」 この題名的にまた白凰が魂売るのか?



今年の大会は環境がすごそう・・・。

でわでわー ノシ


ttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e109241235

↑おい!やめろwww

さすがに誕生日が一昨日だからってこれは無しだろ・・・。


しかも出品者奈良県とか・・・。

近くに住んでたらどうしようwwwww
ヤヴァイ・・・。




これでどこのローソン行ってもなかったというのか

7件ほど回ったけどどこにも売ってなかったのに


それと、質問回答を見ておくれ。


質問4
三代前からの生粋のペロリストです。大変安い開始価格なので落札を予定していますが、商品は全て未ペロペロでしょうか?

回答
わたくし紳士でございますので勿論未ペロペロです。


↑糞ワロスwwww



今までオクでこんな会話見たこと無いぞ!!


俺の腹筋を返してください!!

[タグ未指定]
[ 2010/11/13 01:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/14 23:55 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

ヒリジオンですw
テラキオンなんて使わない!あんな牛さん・・・。

個人的に2枚は欲しいです^^

そうですね買った方はいないようです。
他のコメントもやばいですw
[ 2010/11/15 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


