AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のブログカウンターがこんなに回るわけがない

今日は文化祭で「ルー大柴」が来た←なぜ呼んだしw
1時間ぐらい話して帰って行きましたが、俺はトイレ行きたくて話しに集中していませんでした~
後は睡魔が襲ってくる(あー恐い恐い。




昨日は平日&平凡の日なのに予想外にカウンター回って気になってアクセス解説見てみた。

特に変わった事はしてないんだけどなぁ?とか思ってたら

すると大半がvaultさんからで、しかも「武者」だった件ww

武者さん強すぎワロスwww

バイケン入れてageたんだw 忘れてたw

みなさん地雷とかネタ好きですねww

俺は大好きですよ^^ 


もちろん公式予選でも武者は使いますw

でないと俺が俺でなくn(ry

たぶんコントロール環境の中でごり押しできるのはこのデッキしかない!

ガチに飛び込む地雷が盲点なら、勝ちも見えるはず。

さて、このタッチバイケンがどこまで通用するのか気になるところ


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/12 00:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
地雷デッキ良いですよね~
現在、vaultで続唱バントで暴れていますw

親父の武者は、
バイケンを3枚積んでましたw
[ 2010/11/12 22:40 ] [ 編集 ]
No title
そばんげさん

地雷デッキは良いですよねww

HOT DECKS見てました^^

バイケン3ですか~
今の環境では強そうですが、俺のデッキにはスペースが無いです・・・。
[ 2010/11/13 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


