AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おい!デュエルしなイカ?

イカちゃんかわいいよイカちゃんw


それはさておき、ニシハラさんのところで出てた公式大会の情報

さすがですね・・・ 早すぎますwww

俺はサイキックマスターまでは読めてたw (XXは読めませんでしたとさ

セルリアンタガーがプロモか・・・

せっかくだからサイキッククリーチャーにしても良かったのじゃなイカ?

アンちゃんとかジョンとかいろいろあるしww

セルはいらないけど権利書だけはとらないとなぁ

けど、なんか無理っぽく感じてきたぞw


例のデッキと言えばミレさん、知的デュエリストの赤神さん、奈良のロマノフマイスター竜善さん、コントロールの使い手上海さん、Mさん、舞姫使いQ&Bさん、常上位卓PDさん、volさん、その他常連の方やさすがの構築ツッチーさんや、ドルゲ使いのWさん、とかひばりや、アクア、ベンテンドウの常連さんや少年、諸々・・・。

※これは俺から見て勝手に書いた感じなので削除、希望があればお願いします^^


このメンツでは無理じゃなイカ!? しかも権利書取りに遠征に来る人までいるのだ

1店舗4回まで開催だから

ひばりや、アクア、ベンテンドウ、カーキン、古市、ディーズ

単純計算24回か! まだまだいけるようないけないような・・・。


これはデッキ構築よりもプレイングをどうにかしないとなw

上達方法はvaultの大会で上位の方のプレイング拝見なり!

続きで今日の大会レポ

でわでわ~ ノシ
~11月9日~ vault大会レポ

参加人数:40ぐらい?
試合形式:トーナメント
使用デッキ:超次元根暗アウゼス

1回戦:memoryさん@どろまー

山札枚数少なかったのでアンちゃん出すも返しでゼキア

札のこり2枚で投了ー

1没ですたぁ

・L・で出れば良かったかな?


今日のBGMは「No buts!」


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/09 23:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(5)
名前が上がってるのが嬉しいw
よし、じゃあ権利取る時は敢えてビートダウン使おうかな(ぉ

私の中では、AKIさんも奈良勢強力メンバーの一人です!
[ 2010/11/10 00:29 ] [ 編集 ]
気のせいか、自分に付けられた称号がいつの間にか変わってるような……(^_^;)

AKIさんには武者G0がありますからねー。
あれは本当に恐ろしい!
[ 2010/11/10 00:51 ] [ 編集 ]
No title
上海さん

現環境はビート強いので良いと思います^^

俺が勝手に「コントロールの使い手」とか言ってるだけなのはスルーですw
上海さん=ボルコン が出てきたので~

そう言っていただければ嬉しいですねw


Q&Bさん

あれ?気づいて・・・

Q&Bさんが難しかったんですよね、いろいろなデッキを使われるのでw
けど一番はやはりマーシャルかと思いましたので~

AKIは武者以外も使える!ってところの証明で週末は武者以外使ってみますww
[ 2010/11/10 01:06 ] [ 編集 ]
No title
あー、なんか俺の名前挙がってますねー。光栄です^^

まあ俺は京都とか大阪南部に遠征する予定なんで気にしなくていいですよ。

奈良ではMさんと上海さんにボッコされますしwww
[ 2010/11/11 22:29 ] [ 編集 ]
No title
ミレさん

京都は無いですが大阪は考えてましたw
奈良は本当に勝てそうな気がしないのです・・・。

確かにwMさんと上海さんにボッコにされますねw
[ 2010/11/12 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


