AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その幻想をぶち殺す!

何でこんな時間に更新かって? シャナまで見てた結果がこれだよw


今日は禁書の感想(ネタバレ)書いてたら記事消し飛んだので萎えた

よくある事!よくある事さ、うんうん...。




明日は用事でアクアとベンテンドウに行けなくなったのが残念

今日の予定が明日にずれるとか聞いてねぇよ!

聞いてたなら今日のカーキン行けば良かったとつくづく後悔

記事は消し飛ぶわ週末の楽しみ奪われるわ・・・。

とんだしょんぼりですね!



~話し変わって~

まだまだ俺のポケモンは終わりませんよ~

とうとうプレイ時間350越えたw けど若干遅いかな?

なんかグローバルリンクでポケモンが寝てないバグが起きてるみたいでできない・・・

アルセウスなんか配信するから...。

ダークライの方が欲しいのは俺だけ?正直、アルセウスとか種族値バカなだけ

ダークライは「ダークホール」覚えて使い道あるけどアルセってどうなんだろう?

鉢巻に「しんそく」連打ぐらい?後は裁きww

NN「黒子」で裁き撃ってジャッジメントですの!!((ドヤ!

↑こんなことする自分が見える (あー恐い恐いww


あとポリゴン厳選してますww

理由は単純にノーマルジュエル&タイプ一致で楽しそうだから!

後はそろそろガチポケ組まないとwifiで勝てない・・・。

しかし!ラティなんて死んでも使わないぜ!


3時間ほど粘ったら防御・特攻・素早Vのが出たwww

さすがにV無しメタモンでそれ以上は出ないか?

けど性格一致しなかったからBOXで眠ってもらってます。

ブルンゲルの時みたいにまだまだかかりそうで恐いw

今度こそ!性格一致のポリゴンを!!!


さて、またまた禁書記事書きますかなぁ


でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/11/07 05:11 ] ポケモン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


