AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ!行くよ...

寒いって言ったら余計に寒くなる?

暑いって言っても暖かくならないけど・・・。

とまぁ寒さにやられそうなAKIですw

やっと週末キタw ちょこっと予定立ててみる。


明日はカーキンに店長さんの来店らしいけどパスしますー 

明後日のアクア→ベンテンドウで本気出す(キリ

↑こんなこと言ったときに限って安定の1没というwww

べっ別に...公式予選で本気出せば良いだけの話しなんだからね!!


今日はひばりやに大会予約行ったら俺枠確保されてたw

なんか嬉しかったなぁww

こんな感じで公式予選の時も確保してくれてたら嬉しいぉ


~DMの話し~

最近組んだ根暗アウゼスがなんか面白いw

ヴァーズとアウゼス強いね!

シャイニーホールでタップ→アウゼス効果で刈り取る。

ハッスルは安定重視の3か、確定引きの4かで一番悩むところ

どっちの方がいいんだろうか?

強い人の参考にすれば3と4の意見がバラバラで余計に決まらない。

とりあえずは枠なければ3、あれば4でいいのかな?

う~んこの割合が難しいなぁ


でわでわ~ 
vaultの大会でプレミした・・・

マナのハンゾウを紋章で出してマリエル落とせば勝っていたというのか!!


メドレー聞いてたらこうなったww

[タグ未指定]
[ 2010/11/05 19:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
あ、ひばりや予約どうしよう………

行く機会が無いんですがw
[ 2010/11/05 23:06 ] [ 編集 ]
No title
Q&Bさん

う~んそれは困りますね・・・
行かないと予約できないですからね・・・。

とりあえず気合いで行くしかないです!!
[ 2010/11/05 23:27 ] [ 編集 ]
No title
「常連」ってなんかいいですよねw

シャイニー+アウゼスは面白そうですね。
ドラヴィタもエンコマで中々のシナジー!
>ハッスル
迷ったら、とりあえずガン積みしとけばいいんじゃないですか?
邪魔だったら抜けばいいですし
[ 2010/11/06 00:03 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

常連さんいいですよね^^
「大会受付で~」って言ったらもう名前書いてありましたww

シャイニーアウゼス面白いですよ!
是非ともいじってみてください^^

ハッスルは今は3積んでますね、4は引きすぎて事故するので・・・。けど3だと欲しいときに引けないとか。 なかなか難しいです^^;
[ 2010/11/06 00:13 ] [ 編集 ]
No title
アウゼス面白いですよね!

こっちは、ドロマー軸だけど、

ハッスルは引けないときついから4積お勧めですよ~。
[ 2010/11/06 07:33 ] [ 編集 ]
No title
えじまさん

アウゼス面白いですよね^^
シンパシーがなんか良い感じですw

ふむふむ、とりあえずは4安定と。4枚目ぶち込んできますwww
[ 2010/11/06 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


