AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神様 どうか...

土曜のベンテンドウでついでに買ってきたブロッコリーのキャラスリガード

交換して、一人回ししてると... なかなか良いぞwwww

店員さんがver2って言ってたから、何それ?的な感じになったけどw

透明感が上がってる、若干サイズが小さくなった(というよりはピッタシぐらいになった。

時代の進化ですねw 新商品出さないと売れませ~んww

とまぁ交換作業で腕がやられたAKIです。


ついでにデッキの中身見直したんだから!!

最近アウゼスが強そうなのでアウゼス、シャイニー穴4積みの根暗作ってみたw

PS限定にパーツ持って行かれてて半壊以上してたので再構築したぉ

なかなか面白い! 

ドラヴィタ、ランブル、ディアスが AC、DC持ってるからコスト軽減&破壊できるのがオイシイ~

まぁアンちゃん(タッチャブル)には弱いですが・・・。

ドロマーに強い根暗ヴァーズは超次元は入るのかな?

俺のは1枚だけヴァーズ積んだけど環境読みで2積みもある。


続きからでそばんげさんからいただいたバトン解答です^^

いろいろなことを答えるバトンバトン

Q1 初めてバトンを作ったので、変なところもあるかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m
A1 こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
Q2 お名前は?
A2 AKI ←どうでも良いけど全角じゃなくて半角でw
Q3 年齢はいくつ?
A3 この前脳年齢が35歳の判定が・・・
Q4 好きなアニメは?
A4 とある魔術の禁書目録・超電磁砲/灼眼のシャナシリーズ/Angel Beats!/咲-saki-/とらドラ! とか上げだしたらきりがない
Q5 好きな漫画は?
A5 う~んマンガよりラノベ派 あえて言うならひぐらし
Q6 好きなゲームは?
A6 ポケモンシリーズw モンハンとかも好き
Q7 好きなキャラはいますか?
A7 ゆりっぺ~
Q8 好きな名言は?
A8 「よぉ お前ら 満足か こんな世界で   オレは 嫌だね 」 ロックオン=ストラトスの最後
Q9 好きな曲は?
A9 アニソン系は好き 鳥の歌を越えるのはないかな?
Q10 あなたの趣味は?
A10 PCの前で居ること。 後はカードゲーム wi-fiのランダムマッチに出没すること
Q11 あなたの特技は?
A11 特技だと... 前宙ができることぐらいかな?
Q12 ところで東方好き?
A12 少しかじった程度だよ~
Q13 鈴仙ってかわいいよね?
A13 かわいいねよね~ けどエレンの方がかわいいさ!!
Q14 話が逸れてしまった… では、続けましょう。
A14 おk
Q15 なぜあなたはブログを始めたのですか?
A15 1つ目の理由は暇つぶし 2つ目はDMの大会行くのに何か記録に残したいと思ったから
Q16 今までで一番高い買い物は?
A16 高い買い物かぁ 5円チョコを諭吉で払うw ←おつりはもちろん貰ったよ
Q17 あなたを漢字一文字で例えると?
A17 へのへのもへじ安定w
Q18 あなたを人間以外で例えると?
A18 いぬ。
Q19 最後に一言お願いします
A19 この世界に神は居ない・・・。
Q20 お答えいただきありがとうございました^^
A20 ありがとうございました~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/11/01 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


