AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅲ 4話 魔滅の声(シェオールフィア)

さあ!やってまいりましたとうとう4話

アニメ見た直後って来週がかなり遠く感じますねwww

ってことで今回はローマ聖教のシスターとの対戦&オルソラの救出のお話

ネタバレするんで続きからで~
インデックス、上条さん、ステイル、建宮が話ししてる所から始まった第4話

建宮は天草式メンバーとオルソラを助けると先に離脱。

残った3人が学園都市に帰る途中で上条さんが

「冷蔵庫の中が空っぽだ ちょっとコンビニ寄ってくる」

↑何とわかりやすいフラグwww


~シーン移って~

オルソラがローマ聖教のシスターに囲まれアニェーゼにボッコにする場面

かぶり物してないオルソラさんかわいすぎるだろ!!


暴行してるところで~

ピュワーン!!

幻想殺しで結界を破る音の後に
kamijyou.png

上条さん登場!


アニェーゼ「自分が何をするべきかぐらいわかっちゃいますよね?」

上条「何をすべきか...だと 助けるに決まってるだろうが!!」

アニェーゼ「この状況であなた一人になにがどこまでできるか見せて貰うとしましょうか!」
jyoukyou.png


の台詞の直後!爆炎が壁を破壊すると同時にステイルの登場


suteiru.png

ステイル「まったく... 勝手に始めないで欲しいねぇ」


アニェーゼ「内戦干渉とみなされるというのがわからないのですか?」

orusora.png


ステイル「残念ながらそれは通用されないね 胸にかけられているイギリス聖教の十字架を誰かにかけて貰う行為はイギリス聖教の庇護を得る つまりオルソラはイギリス聖教の一員になったと言うことさ」



アニェーゼ「一人が二人に増えたところで・・・」


*「二人で済むとか思ってんじゃねーのよ」

の後、今度は爆風と共に

amakusasiki.png

建宮「俺が戦わなきゃいかん理由はわざわざ問うまでもねぇよなぁ」


インデックス「だからぁ 決着は私がつけるから当麻は気にしなくて良いよって言ったのに」

index.png


あっという間にメンバー揃って戦闘開始!


上条さんはオルソラを抱きかかえて遠くへ離れようとするも追い込まれる


その間にインデックスも

建宮「この俺につまらん場面を見せつけんじゃね~のよ」

ステイル「今のあの子に不用意に近づくんじゃない」


syeorufia.png

インデックスさんの魔滅の声(シェオールフィア)発動!

インデックスは魔力が使えなくても唱えることのできるのはいくつかあるからね


そこにシスタールチア登場

合図と共に一斉に万年筆のキャップを外し・・・ 耳の鼓膜を破る場面で終了

原作でもこの場面あるけど強引すぎるだろw

しかもルチアは鼓膜破らないといしwww


来週はとうとう対戦の終わりかもう1話あって、アニェーゼと上条との対戦の中間?

当たりで終わるんじゃないかな?


そろそろ面白くなってきましたよ~

来週が楽しみですね!

五和も本格的に登場するし、堕天使メイドはいつ見れるのかwww



でわでわ~ 

[タグ未指定]
[ 2010/10/30 00:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


