AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それが許されることだとでも思っているのか!

やっと週末来ましたよ!! 今週は長く感じたんだぉ

風邪もどっかいったようで元気なAKIです。


明後日のひばりやの大会に行けないので明日のカーキン大会→ベンテンドウでスリーブ取りに行く

または、ベンテンドウ(スリーブ)→カーキン大会に行こうかな?とか予定してるところ。

なんだけど、台風来てるってどうよwww

俺が久々の大会だというのに、実は俺って雨男なのか?


行くならかなり久しぶりの大会だからプレミには十分注意したい!
プレミで負けたらそれが一番悔しいし。

vault回してるからおkとかいう訳ではないからねー

リアルとネットの中では運とかその場の雰囲気とかいろいろ違うし、手札を持ってるとかマナのタップアンタップが手動とかもいろいろ違う。

相手と直接対決してまずは相手のデッキ、その次には相手の出方を読まないといけないのもある。

しかも、異境の地とのことで環境わからないし奈良の環境で読んでても関東CSの影響が無いとは言い切れない。


うわぁ台風で行けるのかなぁ?



この前言ってた1月から店舗予選の噂・・・
無題


DM公式ページより転移


こっ・・・ これは・・・。

白凰がチャクラを使っているだとぉぉ
確かアダムが使っていたはずじゃ((殴 そこじゃねぇ

公式大会予告来ましたよ!!

1月中旬だと!かなり寒い時期じゃないか!!!!

と言うよりもこの時期はモンハンやってるぞ・・・。

とか、いろいろとつっこみどころ満載ですが

まさか本当に1月から開始とはwまさかの情報は当たっていたのか~

さて今回はどんなデッキが上位に食い込むのか!予選は何で出るのが有力なのか?

とかいろいろと想像したらモチベ上がってくるねww


個人的には

「ドロマー」→次の殿堂で何かしらの規制がかかり弱体化

「Mロマ」→同上ながらまだデッキ売ってる所もある。

「Bロマ」→なにかしr(ry

「キリコ」→豪華パックの収録無しで危険?

「ドルゲ」→豪華パックの収録もあり NO TOUCH!

「HM」→去年はこれで権利書取った人も多いのでは? NO TOUCH!!

「武者G0」→とくにダントツの活躍も無いので NO TOUCH!!!

と言うことは、来年も予選はHM安定かな?とか予想してみる。

それか新弾(DM-38)で新カード・新デッキの登場で環境も大幅変化?

う~んこれは11月の中旬が気になります!!


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/29 20:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
あれ、殿堂って大型大会の後ですよね?
[ 2010/10/30 01:01 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

あれ?そうなんですか?
個人的には大会の前にやってほしいです・・・

けど関東CSあったのでもしかしたら!?
[ 2010/10/30 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


