AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆらゆら 揺れてる surface of the pool

何でか知らないけどマウスをクリックしたときに扇風機の電源が付きました・・・。

何でだろ?周波数あってたのかな?

それか犬が同じタイミングに押したかw


~DMの話し~

最近は・L・を使ったコントロールをvaultで回す日々。

連鎖能力楽しすぎるヤヴァイwww

ルナさんの効果でTOP確認して出したり出さなかったりもある←ベララー安定とか言わない

大会行けなかったらモチベ下がるけど新デッキのおかげで良い感じに保っております。

後はvaultの対戦機能&観戦機能のおかげさま

早く週末になって欲しいなぁ


~ポケモンの話し~

夢特性のニドキングを作り上げた~

なかなかのものサブウェイ、wi-fiでなかなか活躍しておりますw

けど、残念なことにVが無い・・・。

ハイリンクで厳選とかしないwwww

話聞くとかなりめんどくさいらしい。

今年の大会は出る気でいるからその前になったら本気出すかも知れないw

同じクラスの一人には一昨年の奈良県大会4位の人もいるぐらい。

俺はその時の大会2没しましたけど何か?

去年はHG,SS買ってなかったしDMの大会あったしで行かなかった。




最近ポケモンの話しばっかりだなw

こんなブログ名で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/27 00:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
夢特性は、「♂+♀(夢持ち)」or「タマゴ種類同じ+♀かわらず石」で2分の1遺伝らしいですね~
そんなに面倒じゃないような・・・

ハイリンクやってみたら、当たり前だけどDSにネット環境ないと無理でした(ノ∀`)
[ 2010/10/29 23:25 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

それが意外と面倒なんです・・・。

まずキャンペーン(特殊系)は♀の存在が確認されてないんです。
出回ってたらそれはチートです・・・

次にドリームワールドでプレイしても♀率が低すぎる・・・。
マジで出ないですww

ここは森で厳選するしか無いんですよね

wi-fi繋いだら楽しいですよ~
wi-fiステーションからでもできるのかな?
[ 2010/10/29 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


