AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおばあちゃんの所に行ってたから大会に行けなかった・・・。

俺のモチベがぁ


それはさておきですねぇ

関東CSの上位のデッキが公開されてますね!

俺が注目したのは上位2名の方のレシピ

ドラヴィタホールとミカドホールがガン積みされていると言う

これはランブル高騰フラグ?

個人的にランブルが最強だと思ってるからおk

後、ドラヴィタが強かったという情報もありましたしこっちも?

やはり呪文を唱えてタップされるというのは強いんですね
(今まで裏面なんか使ったこと無い人多いだろうなぁ・・・

なかなかDMは難しいですねぇ

だから一番よく続いてるカードゲームなんだね(個人的に


話し変わって

最近シンカイドーベルの強さに気づいたw

「コマンド」コストの1軽減

あれですよ!エンジェル・「コマンド」、デーモン・「コマンド」

もちゃんと「コマンド」持ってますよww

ギャラクシー6コストで出せる時点で強い!

ハンゾウ、ゼキア、等も1下がるんですよ~w 

後は37弾で登場した龍聖大河・L・デストラーデ!!

全クリーチャー1体目に連鎖を付けるorシールド増加

なかなかですぜぃ 
久々のネタデッキ?ができたw

若干コントロールもはいるし、速攻にも耐久はあるかな?

Mロマはたぶん無理・・・。

もうちょっと見直して大会出るまであるかもw


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/24 23:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
今日アクアの大会で《シンカイドーベル》からデーモン出すデッキを二つも見ましたw
しかも、負けたし!w
[ 2010/10/25 00:42 ] [ 編集 ]
No title
上海さん

シンカイドーベルが意外と浸透してるですと!!

やはり奈良県の環境は読めません・・・。
[ 2010/10/25 17:08 ] [ 編集 ]
No title
ドーベルは、こいつ→ロリエス→ポジトロンヘブンズ→無双の流れで使ってますが中々強いです。パワーも標準ですしね~
[ 2010/10/26 21:56 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

ロリエスも良いですね!俺は次に・L・からクイーンに繋げたりしてますw
ドーベルさんはパワーもコストに見合ってオイシイです^^
[ 2010/10/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


