AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今を制する者... それはサイキック

今日は大会時間に間に合わないと言う夢を見たら

起きたら1時まわってたwww

正夢!?ってやつなのかな?



ニシハラさんのところで大会結果が出てましたが

優勝:ドロマー超次元

2位:ドロマー超次元

3位:白黒赤緑Mロマノフ

4位:白青黒赤超次元コントロール


3位のMロマがシュールすぎるww

ドレーンは無い様子。

超次元(ドロマーカラー)強すぎだろ・・・

投票はどろまーで安定だったというのか

う~ん なぜ武者に入れたのか・・・。


それと、公式大会は11月ではなく1月に店舗予選があるという情報が!

本当なのかな?11月説よりも1月説の方が有力なんだけどねw


さて、話し変わって

明日はアクア→ベンテンドウって行けたらいいんだけど行けなさそうだし

最近は大会行けてないし、モチベ下がってきた

まだカーキン1回も行ってないねw

土曜日の大会はなかなか厳しい(寝坊的な意味で


久しぶりに大会レポ書きたいなぁwww


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/23 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


