AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

起きないから、奇跡って言うんですよ

またまたやってまいりました「ニシハラ」さん開催のCS優勝デッキを当てる企画!!

この前は見事な感じで当選した管理人ことAKIです。

奈良県民のくじ運の良さを披露するときがやって参りましたよ~

今回は何に1票入れてみようか・・・

ちょこっと考察とかしてみるけどテスト中の頭がおかしい記事なのでスルー推進ですw







~有力候補その1~

・白青黒赤4cボルメテウスコントロール

↑個人的にもっとも有力デッキだと思われ。
しかし、この前の優勝デッキともあれ投票者が多くなるので当選が難しいかも(まぁ奈良県民には関係ないですがww

スーパーデッキでかっちょいいイラストの登場で使用者も増えるような気がする。



~有力候補その2~

・青赤G0武者ドラゴン

えっ?何でこれかって?

理由はちゃんとありますよ~ん

以前ボルコンが優勝したとき「予想外」の声が多かったから予想外のデッキが優勝するのでは?

候補に上げるだけだから大丈夫・・・ なはず。


~有力候補その3~

・青黒緑Bロマノフ

実はまだ死んでないんだぜ!!

殿堂発表の無かった今、安定してBを出せるこのデッキがあるのです。

時代遅れとか言わないで~



~有力候補その他~

・白青黒ドロマーカラー超次元コントロール

最速チャクラ強いよね!!


・青赤緑ベターMロマノフ

これも早いかつ、安定して1キル


・白黒赤緑4c鬼畜超次元ダーツ

これもまだいけますなぁ 運ゲーではないと思う。


・白青黒ドロマーカラー超次元フェルナンド

緑の最速も良いけどやっぱりこっちかな?



う~ん今回は難しいなぁ

安定のボルコンでも良いけど2度も無いかな?

まさかの地雷が出てくるオチwww

そうなれば武者とかもあり得るし・・・。

好きなデッキを投票すればいいねw

[タグ未指定]
[ 2010/10/21 20:03 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
ちょっと本気出してきますw
[ 2010/10/21 22:35 ] [ 編集 ]
No title
Q&Bさん

奈良県民の本気www

ネタに走らなければ当選は十分にあり得ますねw
いってらっしゃいませ^^
[ 2010/10/21 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


