AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休憩! とか言いつつも...

今日はこの前言ってた手持ちさらしてみるw

wi-fi&サブウェイ用なんでLvは気にしたら負けwww


IMGA0106.jpg


名前/NN/持ち物
(わざ1/わざ2/わざ3/わざ4)

めんどくさいので性格、努力値配分は放置で




アーケオス/あーちゃん(先輩)/ひこうのジュエル
(アクロバット/ストーンエッジ/地震/蜻蛉返り)


NNはこれ以外にないだろwww

しかも♀ですだw

他に良い案あったらくださいな


タイプ一致、飛行ジュエル、持ち物無しのアクロバットはヤヴァイ

最近のお気に入りだったり




ウルガモス/モスラ/きあいのタスキ
(蝶の舞い/虫のさざめき/火炎放射/サイコキネシス)

コイツは厨ポケ並の種族値を誇る蛾w

モスラ安定じゃなかろうかwww

タスキある分1t蝶の舞いつめるからかなりの火力

先行ゲーに弱いんだけどね...。




ドレディア/ういはる(飾)/こうかくレンズ
(蝶の舞い/目覚めるパワー(氷)/眠り粉/花びらの舞い)

ドレディアちゃんかわいいよw

頭に花のっかってるから初春でおk

蝶舞いからの花びらの舞いは結構やりおりますよ~

こうかくレンズの理由は「眠り粉」の確率アップ

タスキをモスラに渡してる分眠りでターン稼がないと受けの厳しいドレディアは即死も・・・




チラチーノ/エルシィ/いのちのたま
(タネマシンガン/ロックブラスト/スイープビンタ/蜻蛉返り)

テクニシャン&命の珠&連打でかなりの威力を与えれるし、かわいいしw

エルシィは首のモコモコしてる感じからwww




デスカーン/かんおけ/たべのこし
(おにび/どくどく/たたりめ/めざめるパワー)

あーちゃんから蜻蛉返りでコイツに交代→敵ミイラ→あーちゃん特攻→特性ミイラでウマ!

完全にサポート、受けタイプ

俺のポケモン受け弱すぎだから・・・

後は若干ナットレイ殺しで入れてる。




グレイシア/イカむすめ/こだわりスカーフ
(冷凍ビーム/めざめるパワー/シャドーボール/電光石火)

これはどっから見てもイカ娘www

一匹だけ他地方からの参戦という・・・

コイツ入れてるとドラゴン狩りできるから良い感じw




圧倒的な♀率w

モスラ以外が♀という

確信犯です、はい。

デスカーンは別にオスでも良かったけど、個体値良いのはコイツだったから優先した

後はNN付けるのたのしいぉ

NN付けたらなんかモチベあがってしまったw

けどwi-fiの対戦で反映されないのがつらい

サブウェイやる分には全く問題ないんだけどね


おっと、もうこんな時間

勉強してきます~ ノシ 


[タグ未指定]
[ 2010/10/20 23:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
めざパまで拘ってるとは…

>アーケオス
正直「あ」しか合ってな(ry
初出のジュエルが熱いですね。
[ 2010/10/26 20:49 ] [ 編集 ]
No title
マンボーさん

めざパはそこまで狙ってないですw
成り行き?運?的な感じです。
性格、個体値、特性は粘りますよ~

アーケオスたんは特にNN浮かばなかっただけ
ジュエル熱いですよ~
タイプ一致1.5、ジュエル1.5でアクロバットが247ちょいもありますからねwww
大爆発手前ですwwww
[ 2010/10/26 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


