AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特に気にならない影の存在 実は重要だったりもする

どうもテスト中さながら更新AKIですw

専門科目だけは勉強しますよ~ん

他の4教科は放置でおk
(普通の所は5教科ですね)


~最近の話し~

最近携帯なくしてどこにあるかわからないww

今日で何日目だろう?4、5日は経ったかも

家の中にあることはまちがいないはず!?

別にそこまで使わないし、メインはPCだからほとんど問題ないねw

若干不便と言えば寝る前とかPC切った後にネットできないことかな?

なかったらなかったで買い換え時かぁ


~ポケモンの話し~

コロコロの付録で付いてきたやつにグレッグル貰えるという情報がw

パスワードは「コロコロであおう

特性「どくしゅ」直接攻撃をした相手を毒にすることがある

「ねこだまし」から毒になれば・・・強いwww

♀貰えると良いのになぁ

♀じゃないと「ねこだまし」覚えないからね

しかも夢特性は♀しか遺伝しないという謎

今度使用ポケモンうpする予定w

ネタがないのですよ


~DMの話し~

久しぶりにコントロール系作ってみたw
(ちゃんと勉強はしてますよ~ たまたま近くにカード置いてたからそっちに


ブッパできるカード無いからあんまり面白くないという

コントロールとかあんまり面白くないんだよね(俺から言えば

武者とかの1キル持ってたらそっちの方が楽しくてもうwww

けど、時々コントロール作って使いたくなる

Mロマ対策はマナクライシスとラルアブゾーバーで白、青、黒、緑の4色で組んでみたw

レオポル、ハッスル、クズドレ、ヘヴィがドロソ。フィニッシャーはPG、チャクラ、ランブルとか

アクゼンなにそれオイシイノ?

そこまで除去はしないけどクズドレ良い感じで動いてくれますよ~ん

シャイニータップキルでも引ける。

さて、公式大会に向けて真剣に調整するのもありかな?


そろそろ勉強します~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/19 22:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


