AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 2話 法の書

きましたよ~禁書目録第2話「法の書」


アークビショップこと、ローラスチュアートとステイルの会話から始まった第2話

やっぱり日本語下手ですね、ローラさんww

外国人のわりには上手い方かも知れないけど・・・。
てか他のキャラが上手すぎるんだよ!!

~話し戻って~

法の書とオルソラが盗まれたって話しの後にOP~


さあ!続きからネタバレ行くぜ~
OP終わると土御門舞夏が清掃ロボの上に乗ってグルグル回ってるおなじみのパターンw

舞夏の能力は清掃ロボを好きに制御する能力だねw

インデックスと話している所にステイル登場!!

インデックスさんはさらわれていきましたとさ


帰ってきた上条さんに舞夏がインデックスがさらわれたことと、ステイルがのした手紙を渡して上条さんは指定の場所に行くことに

場所は学園都市外の廃劇場の「薄明座」跡地

向かっている途中に学園都市へ逃げ込もうとしていたオルソラにバス停で遭遇

さすがオルソラさん!ナイス天然www

上条さんの助言完全無視でバスに乗ろうとするww

学園都市へは外からの交通手段は無いって何回も言われてるのに


上条さんはオルソラを連れて廃劇場に行ったところで

紙風船から建宮の声

下から剣が出てきてオルソラさん拉致されました~


ここからエロシーンなんで割愛で


最後のシーンでも

天草式メンバー

「さて...神裂火織お前に見せてやろうぞ
       多角宗教融合型十字教術式天草式十字凄教の今の姿を!」


アニメでは悪く書かれすぎじゃなかろうか?

天草式メンバーはもっと良いやつばっかりですよwww

建宮はオルソラを助けるつもりで拉致してるんだからね


次は建宮と上条さんの戦闘です~

勝つのは当然。。。ですがね


最後にでっかいネタバレを

オルソラは法の書の真の解き方は知りません


でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/10/16 23:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


