AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ世界に居ることこそが奇跡なんだね

どうもAKIです。

コロコロ発売しましたね~
(フラゲですが)

殿堂、公式大会のともに発表が無いという・・・

テスト前だから気が行かないのは良いことだなぁ

とかアドとして考えるwww

まぁネタ無いんですよ。


~ポケモンの話し~

今日から待ちに待ったドリームワールドの開通!!

夢特性で無双するときが来たようだ

予約の時点で100万本突破してるの知っておきながらもサーバの放置ってどうよ・・・。

そのために1ヶ月も待つことになったんだからねww


最近はwi-fiのランダムのフリー対戦で遊んでますw

みなさん強いですわぁ

70回対戦して25回勝ち/45回負けでかなり負け越してまふ

俺は今のところメインは新ポケで使ってる~

引き継いだポケモンはボックスの中で眠ってますww

手持ち一覧

(持ち物/わざ1/わざ2/わざ3/わざ4/)で表示

チラチーノ (いのちのたま/タネマシンガン/ロックブラスト/スイープビンタ/とんぼがえり)

ウルガモス (きあいのたすき/ちょうのまい/むしのさざめき/かえんほうしゃ/サイコキネシス)

シャワーズ (かいがらのすず/れいとうビーム/ハイドロポンプ/まもる/あなをほる)

バイバニラ (たべのこし/れいとうビーム/ねむる/とける/あられ)

ケンホロウ (-/そらをとぶ/ゴットバード/エアスラッシュ/とんぼがえり)

ランクルス (こうかくレンズ/かみなり/きあいだま/サイコキネシス/エナジーボール)


ウルガモスとチラチーノはヤヴァイw

ウルガモスは3たてとか軽くしてくれますww

ちょうまい→たすきで耐える→特殊責めw


チラチーノは連打でたすき貫通!

あと1体はかなり昔から愛用してるシャワーズとか使ったり、試作使ったりで楽しんでます~

もしwi-fiで当たったりしたらよろしくです^^


もうちょっと真剣に書きたいけどテスト前なんでここら辺で~


ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/10/13 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


