AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある魔術の禁書目録Ⅱ 1話 8月31日(さいごのひ)

うpされてるのを見てしまった。

リアルタイムでも見る!!


これから毎週ちょこっとした感想書こうかな?とか思う。

ネタバレするかも知れないので嫌いな人はスルーでww


1話はもう出ないと思ってた闇咲逢魔の登場ww
声優のイメージ合いすぎで良かった。

OPの「No Buts!」いいね!

暇だからNo buts!の歌詞を耳コピしてみた。


指で弾く コイン見つめた 表ならGO 裏はSTAY まず答えを聞かせて

どうか教えてくれませんか 天使は見定める 笑顔のまま

迷う その手を引く者などいない 神が下すその答えは 不幸だった

そう それこそ神からの贈り物 乗り越えたら見えてくるさ だから今すぐ

No buts


とある系にはやっぱりハズレがない気がするよ

それとOPの絵見てたら早く続きが見たい!

天草式メンバーに運び屋のオリアナ=トムソン、後はシスターのアニェーゼにアンジェレネとルチアまで出てるし~
五和あんまり出てなかったなぁてかほとんど出てない。


OP終わって闇咲が上条さんの部屋をブッパするところから始まって

闇咲「いない...」


上条さん達は気分転換にファミレスで夏休みの宿題の残党狩り中ww
ウエイトレスが料理を持ってきたところで

無題
ウエイトレス「おまたせしましたぁあぁ~ぁ

とドジられましたとさ。

※ちなみに!このウエイトレスの声優が五和の声優らしいです。

五和のイメージが俺の想像と全然違うだと・・・
若干堀江とか期待してたのになぁ


話し戻してそのドジ騒ぎに気づいた闇咲が襲ってきてインデックスを誘拐していって上条さんが探しに行くわけです。

探してる途中に御坂にデレデレされたり足止めされたりとさんざん

でインデックスから電話がかかってきて場についた上条さんに説教されてED突入~

ED終わったら神裂ねーちん登場!

日本?に侵入した英国の騎士を殺害して土御門登場で次回予告


次は法の書編か~

大覇星祭で罰ゲーム云々とか黒子が戦ったりとかオリアナがスタブソードの取引とか

後はシスター達、天草式メンバーも

来週が待ち遠しいです

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/09 20:14 ] 雑記 | TB(1) | CM(2)
闇咲さんとか絶対存在ごと抹消されてると思ったのに………((

次はオルソラさんですか。
アニェーゼたん可愛いっす( ̄∀ ̄)
[ 2010/10/09 20:54 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

俺も1期で出なかったのでもうでないことかと思いましたwww

オルソラさんは次で出ますかな?

アニェーゼより五和の方が(ry
[ 2010/10/09 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とある魔術の禁書目録II 1話 「8月31日(さいごのひ)」感想(美琴が可愛い)
「その幻想をぶち壊す!!」 禁書目録2期スタートです!! インデックスさんが可愛すぎて生きてるのが辛い! さらに美琴さんも可愛くて生...
[2010/10/09 20:42] 失われた何か


