AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカブ→ブビィ→イーブイ→イーブイ→イー(ry

どうもポケモン廃人になりかけのAKIです。
↑まだなりかけってだけでなってないですよ~

時々Wi-Fiのランダムマッチするけど300勝越えとかのすごい人見たりします。
そんなの見てたら俺なんて紙以下w


とはいえ、プレイ時間がとうとう150時間突破しちゃいそうですwww

発売してから3週間で単純計算すると504時間経過して、そのうち150時間だから・ ・ ・
発売してから人生の1/3ほどの時間をポケモンに注いできたのかwww
もうちょっと他にも回そうか(


最近は厳選してるけど良いのでないから中途半端な状態なり。
2個以上V出たらそいつ育てるのさ~

最近はメラルバ、タツベイ、チュリネ、チラーミィを厳選中なり~。

さっきメラルバをウルガモスに進化させたところ。
70まで上げないとさざめき覚えないから厳しい!

タツベイは夢特性のげきりんボーマンダにラムのみで夢想無双できるような希ガスwww
マンダに自信過剰とか止めろよ・・・


チュリネはドレディア用かわいいよねw
モンメンの方が良いに決まってる?
俺はホワイトだからモンメンは邪道なり。トレして貰ったニックネーム残念だぉ

チラーミィは夢特性のチート要因ww
スイープビンタがタイプ一致で5回当たる鬼畜な子に返信!
スカーフか命の珠もたせたらハンパ無い

夢特性壊れ多すぎだろ・・・
とか愚痴ってみる。


~DMの話し~

とうとう休みが来たから大会かぁ
武者以外触ってないw
最近はポケモンと遊戯のガスタいじってたから全然DMしてなかった。
vaultの大会はモチベ上げで出没してみたりとかw



アクアはシールド枚数関係あるしジェスターブレインが神!?

2、ライフ→ジェスブレ3枚ドロー余裕ですた~
もしシールド加えられてもランブル覚醒可能じゃ・・・

おっ?デッキ案できた?

青、黒、緑のアナランブルコントロール!
組んでみたいけど何入れて良いかわからないwww

ぼちぼち行きますかぁ


あっ!アクアネタは奈良県民にしかわかりませんなぁ・・・。

[タグ未指定]
[ 2010/10/09 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


