AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予想とは裏に 少し逃げられるのだよ...

テンプレ変えてみたけど若干見にくいような気がしてきた・・・。

気に入らなければすぐ変わるのな。


そろそろ新殿堂とか出そうだけど予想なんて立てないです、はい。

毎回ずれて当たらないのですよ~ん

唯一当たったのはインフェルノ・サイン制限ぐらいかね・・・
↑ロマサイ使用経験アリなら誰もがわかるはず!


Mロマって対策取れば十分倒せる気がする。

ラルアブゾーバーとかインパクトアブソーバーあれば止めれると思うんだけどね~

最近はシューティング、ガーデナで厳しいかもしれないけど、足止め程度にはなるんじゃないかな?

ちょこっとvaultで組んでみるwww

2→設計図 3→青銅 5→アブorランブル

この構成だとネクラになるのかな?

久しぶりにまともなデッキ作れるのか!!

最近武者しかいじってないから強かったらこっち転移もありかな?とかも思ってきた~

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/10/05 22:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
Mロマは殿堂する気がします。
あと、ヴィルジニアは殿堂すると予想してます。
Bロマを5マナで出せるとか壊れてますw

あとは、ラッキーダーツかな…w
[ 2010/10/06 21:03 ] [ 編集 ]
そばんげさん

Mロマ殿堂は無いような気がするんですよね・・・
実際にまだデッキが売られてますから
ヴィルジニアはかかりそうな気がしますねw

ダーツは・・・。
個人的にはどっちでも良いです^^
1tで決められない運を身につければなんとかなりそうなのでwww
[ 2010/10/07 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


