AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたタイトル忘れてた・・・

最近じわじわと寒くなってきましたねぇ~

衣替えの時期がやってこようとするこの季節

いかがお過ごしでしょうか?

どうもAKIです。


俺はバカなんで最近風邪とか引いて無いですねww

とわ言いつつもなんだかんだで寒くなってきたねw

朝起きるのがつらい、寝起きすぐにまぶたが上がらないwww


そんなことはおいといて

とある魔術の禁書目録Ⅱまで、あと1週間ちょっと!!!

PV・OP・ED見たけど良いね!

とある系にはハズレが無いですなぁ

1巻出た当時から読んでるけど、まさかここまで続くとは思ってなかったり。

最近はインデックスさんの出番すくないです、はい。

まあね、五和かわいいしwww

神の右席メンバーも出てくるし、一方さん覚醒するしw

これは原作見てる人にはわかりますよ~ん

とりあえず、全部読もうZE☆

今日はこれぐらいしかないけど楽しみすぎるw

あ~早く1週間経って欲しいなぁ

禁書見てたら大会に寝坊で行けなくなるオチはわかりますよwww


とりあえず!五和のスリーブ化に期待!!!

あとは各声優さんにも~

話し大幅にそれたけど、ここまで~


でわでわ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/29 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
風邪ひいちゃいました(´・ω・`)
きっと、

俺「おい、お前風邪大丈夫?」
友人「移してやるよwwwゴホッゴホッ」
俺「おい咳かけんなww」

のやりとりを3人とやったからですねw
[ 2010/09/30 00:14 ] [ 編集 ]
マンボーさん

俺もそんな感じのやりとりされましたww
全然平気です^^


風邪には気をつけてくださいね。
季節の変わり目は大変です・・・。
[ 2010/09/30 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


