AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日は2週間ぶりのアクアの大会行ってきたw

結構モチベあがった件。いろんなカードが


参加費:200円
参加人数:21人
試合形式:スイスドロー(4回戦から総当たり)
使用デッキ:武者GO・1ショット←久々に調整して一番可能性のあったデッキで出場w


1回戦:常連さん@ドレーンMロマ

1ショット決まって勝ち

鬼面が良い感じに仕事してくれましたw


2回戦:PERFECT DARKさん@青Mロマ

ドロソ撃つも武者引かない・・・

Mからベター撃たれたところでシールドから武者+ラッパー来る

返しで並べて殴り切って勝ち


3回戦:小中生@NEXデッキ改良版?

瞬殺☆

コッコルピアとチャクラ出てたけど、剣誠と武者の前にちりましたとさw


ここから決勝で総当たり。

ちなみにドロマー2人(Yさん、上海さん) 武者1人(俺・・・

俺だけはみごになったw


決勝1回戦:店長さん@謎の引き運w

お休みですた。


決勝2回戦:常連Yさん@ドロマー

ジェニー強いですねw

コントロールに弱いこのデッキ・・・

ランブル覚醒して負け。

この時点で優勝はYさんでした



2位決定戦:上海さん@ドロマー

武者から展開するも数足りず・・・

しかし、トップ剣誠除去されずにそのまま押し切り


結果:2位

久しぶりの上位だったw

若干モチベ回復したぉ

その後はフリーしたりで帰還~


前に比べて若干DMモチベ落ちてきたかな?

早く公式大会やってくださ~い!!


でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 21:25 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
安定して勝てるデッキが羨ましいです(T_T)

超次元出てからどうも調子よくないんですよねー………
[ 2010/09/26 22:29 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

これはそこまで安定してないですね・・・
Yさんの時が安定しなかったです

俺も超次元出てからなかなか勝てなくなりました
[ 2010/09/27 19:55 ] [ 編集 ]
ドロマー強いですね。
チャクラとランブルを持ってない私はドロマー作れないです…(´・ω・`)
[ 2010/09/28 20:25 ] [ 編集 ]
そばんげさん

ドロマー強いですw
チャクラとランブル無くても作れますよ~
あれば、なお良しみたいな感じでしょうか?
[ 2010/09/28 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


