AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなしっていうタイトルw

どうもAKIです。

↑別にこれいらないような・・・。って最近思ってきた

俺以外ここは更新しないしwww

けど、よく考えれば始まりのあいさつは大事だよね!


とりあえずは明日の予定から

明日はアクアの全制覇行きます~

B賞シール2枚回収を目的とシール入れるスリーブ買いに後はモチベ上げにw

今日は真剣にデッキ調整するかな?

ほどほどにしないと明日起きれない

たいした調整しないけどねw


それと超次元ダーツを潰してみた。

最近面白くなくなってきたって言うのと、俺の運の無さ・・・

俺は攻略する側に回ります。

ベンテンドウで流行らせてしまった分は取り返します。

今までやられた人。すいませんでしたw

攻略はね、使った側がわかるんだよ~

弱点が自ずと見えてくる。

一つ弱点あげてみると「デスカット!」これで勝てますねw

デスカットの方法はとりあえずシャッフル。

その後にシールドと手札になりそうな部分だけ下に送ってもう1回シャッフル。

後は事故るな!って念じれば完成♪

↑なんか変だって?「事故れ!」って念じた時に限ってね、相手「ハンド神ですたww」のどや顔来るからね♪

この方法で相手ハンド神でも「事故るな!」って念じる分、自分で納得できるからやる気は起きるwww

なんかどうでもいい話になった、うん。


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/25 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
山3つのディールシャッフルが、相手を事故
らせやすいとか…自分は面倒なんであまりやりませんがw
構築の甘いダーツなら転プロ数発で勝てそうです
[ 2010/09/27 01:50 ] [ 編集 ]
マンボーさん

ネタ無かったので調子に乗って書いてしまったww
特に確率高いとか、根拠もないです・・・

転プロあれば結構簡単に勝てますね^^
[ 2010/09/27 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


