AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりなんて見えていない

今日はディーズ行こうとしたら雨降ってたからやめた

ピンポイントで休みに雨ってどうよ・・・

家でポケモンしろって事ですね、わかります。


そんなこんなで家でポケモンしてた

その話しは後にして

C賞のキャンペーンシールがとうとう40枚になった!

俺の弟の部屋に放置されてたので回収してきたww

あるなら先に言って欲しかったなぁ・・・

B賞のシールは38枚になって残り2枚!!

40枚そろったらうpしようかな?

これも提供してくださった奈良勢のみなさんのおかげ

ありがとうございますm(_ _)m

さて、ここからが本番なのさ!

B賞シール残り2枚をどうやって回収するか・・・

キャンペーンってもう終わってると思うしね

余ってたら分けてくださいwww



それと、今日DMの公式ページ見て知ったんだけど

どうやらカードキングダムは奈良県にも進出してくるようです!!
↑確認したい方は公式ページの大会開催店検索で奈良県の10月16日見てくださ~い。

奥さん!まだカーキンのホームページにも載ってない情報ですぜ~
近いうちには載るだろう・・・


でわでわ本題に入ってですね

わざわざ大阪行かなくてもカーキンカップに出られる!と言うこと!←これ重要。

今年は人数的に出れなくて赤神さんとともに悔しい思いをして帰ってきたけど

来年も開催してくれるなら普通に行きたいなぁ

それと、奈良県で大会開催される店舗がまた1件増えたってこと。

上手く時間合えば毎週2つか3つ出れるって事だね!

モチベ上がる~

モチベのついでで話しすれば、古市で出れなくなった遊戯の大会も出れるのか?しかも公式でww

大阪で出たとき以来だなぁ・・・

これはDMと遊戯のWでモチベが上がって良い感じにw

11月にはDMの公式大会もあることだし、権利書(あるかわからないけど)ゲット出来る確率もあがるかな?


店舗確認
◇ひばりや(本拠地w)
◇アクア
◇ベンテンドウ
◇ディーズパーク
◇カードキングダム奈良ビブレ店

奈良県もだんだん田舎卒業するのかな?

とか思うようになってくるなぁ


あっポケモンの事書くの忘れてた・・・・
まあいいや

こんな感じでちょくちょくネタできてくれたら更新出来るし嬉しいんだけどねw



でわでわ~ ノシ

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 23:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
お、遂に奈良にカーキンですか!?
それはかなり嬉しいです!!
という事は、近畿のカーキンは大阪府と奈良県の二つになるというわけですね。

大会も多くなるだろうし、非常に楽しみですっ♪
[ 2010/09/24 00:55 ] [ 編集 ]
あれ、増えてるw

1週間前に調べた時はこんな店無かったんですがねー

何はともあれ、奈良にカーキンが出来るのは嬉しい事です!
[ 2010/09/24 17:45 ] [ 編集 ]
上海さん

奈良県進出っぽいですw
大阪には2つあるので正確には3つになると思いますw

俺もとても楽しみにしてます^^
[ 2010/09/24 22:28 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

俺も1週間ほど前に見たとき無かったんですけどね・・・

奈良県に出来て嬉しい限りですw
[ 2010/09/24 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


