AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

失敗に失敗を重ねて成功することだって...

一昨日書いた記事の変換ミスが多すぎたと思うAKIです。

準じゃなくて順だねw

勝負じゃなくて勝舞だね、うん。



今日はトレ品のドラヴィタ届いたから脳内構築開始~

ポケモン ホワイトしながらだけどねww

ちなみにポケモンは四天王2回目を倒そうかどうかで迷ってるところ。

手持ち最高がサザンドラLv.70でそれ以外が50後半だから厳しいなぁとか・・・

サザンでカトレア、ギーマは無双できるww

あっ!カトレアってかわいいよね

最近Lv上げはカトレアちゃんでおk見たいになってきたw

理由は無双出来るのとカトレア見るためだけどね(笑


おっと話し戻して~

とりあえずは社あるふぁにぶち込んで進化元に。←ひばりやまでに届いて欲しかった・・・

ドラヴィタデッキちょこっと作ってみたけど、なかなか安定しないのがネック。

正直言って小型Pクリ並べてオーフレイム出したら、ドラヴィタ出すより強いような気がしてくるんだ。

今の時代はオーフレイムでビートする環境です。はい

ポケモン少し安定してきたからDMのモチベ上がってきたww


実をいうと、今日はそんな話しするために記事書いたんじゃ無いんだぜ!!

もっと重大な事があるんだ!!


月曜の話しにさかのぼって記事を書こうと思う。

ひばりや大会終了後にAB!のパック求めてギャンスタ行ったのだ。
(速攻好きM君も行くというので)

パック売ってること確認して注文している時にハッと見てしまった

俺とM君が見た物は・・・

pox_scroll-img478x600-1284706015upltsj52020.jpg


ボックス特典のAB!のスリーブ!!!

ゆりっぺスリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ゆりっぺが...メインで写ってるだと!!!

俺には奏は見えていないぜ(キリ←全世界の奏好きの人を敵に回した気がする。
サーセン M君も・・・

ヤヴァイこれは手に入れるしかないだろwww

ゆりっぺかわいいよ~ ゆりっぺ。

奏スリよりこっちの方がだんぜん良い!

2~3セットぐらい欲しい。

ちょっwwとりあえず落ち着け俺w

ヴァイスの券オクで落とすまであるなww

スリーブ入手に本気出す!!

俺のカードゲームに対するモチベが一気に跳ね上がった瞬間だったw


明日はディーズの大会出ようと思う~

3時からだけど、とりあえず予約してみたw

3時まで何してすごそうかな?

アクア行って券買うのもアリ?とりあえずアクア行ってみようかな?

けど、アクアのPSは出ないかな?時間的に厳しいかも~


とりあえずタイガー欲しいから若干本気出す!!


でわでわ~ ノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/22 20:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
こんにちわ。
よくDRでお会いしますよね?
よかったら相互リンクお願いしたいです^^
[ 2010/09/23 00:12 ] [ 編集 ]
PERFECT DARKさん

コメント&訪問ありがとうございます。

相互リンク大歓迎です^^
繋がせていただきますw
[ 2010/09/23 18:37 ] [ 編集 ]
好きなキャラのスリーブは何個あってもいいですよね~。
何のデッキか分からなくなりますがw

自分は4番道路抜けた砂漠のところです。ダゲキ強い^p^
[ 2010/09/24 20:07 ] [ 編集 ]
マンボーさん

何個あっても良いですねw
セパで区切ってもどれがどれだか・・・

ダゲキは強いですww
とある四天王の誰かさんもつかってきますから
[ 2010/09/24 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


