AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひばりや大会レポ

今日はひばりやに行けた~

ずっとポケモンしてたせいでPSデッキ作ってなかったww

なので朝から新弾だけ鞄に詰め込み会場の休憩時間に作り上げる謎のプレイングwww

全制覇→PSの準で


参加費:200円
参加人数:20人ぐらい
試合形式:2本先取スイスドロー
使用デッキ:社あるふぁー(笑


1回戦:常連さん@自称ジャンク

見た感じボルコンだったような気がする。


1回目:いろいろ制圧されて負け。

2回目:バジュソ強くて負け。

1没www


なぜこのデッキで出たかすら謎・・・。

どろまー安定ですたw


2回戦:常連さん@青Mロマ

1回目:ノーブル張るもガーデナ~

2回目:アルファで制圧。

3回目:速攻で負けたw


Mとかニガテ。


3回戦:お初の人@連ドラ?

ふっふっふっ

何を隠そうとも勝負が白凰に勝てるわけ無いのだよ(キリ


1本目:マリエル刺さってアルファから〆

2本目:Gチャクラ3体、アルファ2体、他ウィニーで勝ちw

場がやばかった・・・



4回戦:常連少年@赤単速攻

1本目:速度負け

2本目:ノーブルでぐっちょり。

3本目:速度負け。


とりあえず、今日は睡眠時間足りなさすぎてプレイングに集中できなかった。って言い訳しとく。


結果:圏外

今日の優勝はツッチーさん@Bロマノフ

オメデトウございます~

全制覇終了後にすぐPSデッキの作成に取りかかって10分ちょいで出来たw



参加費:200円
参加人数:10人
試合形式:2本先取スイスドロー
使用デッキ:軽量うぃにーど~ん


1回戦:パーニョさん@ナイトコン

1本目:キューティーハート強くて勝ち。

2本目:ゼキアぶんぶんで負けw

3本目:ゼキアぶn(ry


ナイトにゼキア入れたらやばいねww

グルグルしてらっしゃるwww


2回戦:常連少年@何だったんだろう・・・

1本目:軽量並べてど~ん

2本目:軽量で(ry


3回戦:お初の人@墓地進化

俺が映画館で30分も並んで買ってきたボールペンを無言で借りていくという・・・


1本目:軽量並べてど~ん

2本目:軽(ry


結果:圏外


今日わかったことは睡眠はしっかり取らないとダメ!


大会終了後のトレードはあんまりしてないけど

竜善さんにガントルをギガイアスにして貰ったりとかw

ありがとうございました~



今回の結果はさんざんだったけど次の大会は本気出さないとまずいな・・・

今回のタイガーは真剣に取っておこう。

前期は1回も取れなかったしなぁ

このままじゃ俺のDMプレイヤー人生が死んでいきそう。

大げさかな??

デッキ構築見直して週末は頑張るぜ~


でわでわノシ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/20 22:03 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
赤単少年は、赤単しか使いこなせないのかな…?
DRで一度も優勝出来てない俺が生きてるんで、きっと大丈夫ですよww
[ 2010/09/22 18:31 ] [ 編集 ]
マンボーさん

この少年はいつもの少年と違いますww
ひばりやの時しかいないですね

そうですか!
お互い頑張りましょ~
[ 2010/09/22 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


