AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I have Control これより介入行動を開始する!

今日はアクア行こうと思ったら起きたら2時で行けなかった・・・

ポケモンしてた結果がこれだよ

ケンホロウって♂・♀で姿違うんだね。

♀の方がかっこいいような気がするのは俺だけ?

それで進化した♂の姿にがっかりしてるAKIです、はい。

明日のひばりやは起きないとやばいなwww

明日はひばりやの大会にでるにょ。

まだPS作ってないけどねw

今から作ります、ポケモンしながらでw
↑ジャンクになる予感w

参加賞欲しいだけだから良いけど

だれか俺に知恵を分けてください。←切実に

デッキ構築をしっかりしたい!

詰めが甘いから中途半端な順位にしかなれないんだなぁ

ひばりやなら1本じゃないからなんとか出来るはず!!

相手のデッキわかったらプレイングとか変わってくるからね

2本目からが真の勝負なのだよw

最近まともな更新してるように思えないな~

ポケモンに時間裂きすぎだからかも・・・

さて、PSだけは組まないと!!


でわでわ~

[タグ未指定]
[ 2010/09/19 22:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
格ゲー日本チャンピオンも、一セット目は負けるかわりに相手の癖を調べて、2、3セット目で勝つそうです。

新作にもニドラン的なのいるんですね~
[ 2010/09/20 11:51 ] [ 編集 ]
私がよく出る大会は、
1本勝負なので困ります…
初手が事故っていたら諦めますw
[ 2010/09/20 13:39 ] [ 編集 ]
マンボーさん

1本目はわざと負けるのか・・・
難しいです。

ニドラン的というよりは同じポケモンでも♂と♀で容姿がちがうみたいです。
[ 2010/09/20 20:54 ] [ 編集 ]
そばんげさん

基本は1本ですがひばりやは3本なのでのほほ~んとしてデュエル出来ますww

初手の事故は俺も諦めますよ~
[ 2010/09/20 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


