AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物語の続き そんなものなんて無いのさ

どうもAKIです

明日さえ耐えればとうとう土曜日!

ポケモン発売&ガンダムOO公開!

なんかテンション上がってきたしwww

今日はDSのフェイスプレート届いてきたから交換作業~

2時間もかかってしまった・・・

これでまともにポケモン出来るかな?


それはさておき

まだPS専用のデッキ作ってないぜ☆

案は出来たんだけど、うん。

一応載せてみるあくまで案だけですww


準黒単に超次元入れたら強いんじゃないのかな?

シャイニーホールとドラヴィタホールw

ドラヴィタでタッチ回収するプレイングでおk

ビートのザマルいるからチャクラは簡単に覚醒するのさ(キリ

普通に強いような気がしてきたんだけど・・・

黒作ったことのない俺にとって構築が難しいのさぁ

頑張ってちょっと組んでみようwww


vaultで組んでてもピンって来ないのだぁ

カードテキストわからんからいまいち・・・

やっぱり大量のカードの前に座り込むのが一番!

今から座り込んできますwww


でわでわ~
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/16 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
実は私もPS環境のメタを色々読んでたら最終的に黒に行きつきました。

PS大会はまさかの皆、黒or準黒でザマルゲーとか嫌ですよwww
[ 2010/09/17 00:54 ] [ 編集 ]
上海さん

結局はビートダウン強いですwww

俺的には赤単も流行しそうで恐いです・・・
[ 2010/09/17 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


