AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン楽しみすぎてやばい。

ニシハラさんのところで新情報見て楽しみすぎてやばいww
PMBW2222.jpg

御三家のツタージャとミジュマルの最終進化がかっこよすぎる!

俺は最初にツタージャ選ぶ気でいたけど当たり!でよかったwww

この3体目が本物ならポカブ残念過ぎるという・・・

何となく3体の考察とかしてみよう。

えっ?PSのデッキ案って?

∞ポン吉からのゼロフェニ安定でww

ポケモンの記事書いてたら地味にDMとか遊戯のモチベ下がってくるなぁ

来週発売だし、テンション上がるしw



~ツタージャ~

今回俺が最初に選ぼうと思っているポケモン。
理由はかわいいからと、くさタイプ好きなんでw
最終進化かっこよすぎだろwww 

タイプはくさ単と予測。ドラゴンも付いてそうだけどミロカロスもみず単だし


~ポカブ~
タイプが火・かくとうで最近良くある?パターン

同じタイプににはゴウカザルがいるため正直強いと言えないかも・・・
進化後に期待するしかないなwww


~ミジュマル~
みずポケモンの最終はやっぱりたくましくなるねw

コイツのタイプが全然読めないなぁ こおり・みずのような気がする。


早く土曜日にならないかな?

今日はここまでで
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
ポケモンは、小さい頃からスーファミしか買ってもらえなかったので全然分かりません…何故か言えるかな151匹は言えますけどねwwピカチュウカイリュウヤドr(ry

ツタージャ見た目いいですね。ポカブは第一、ミジュマルは第三形態以外微妙です…
[ 2010/09/14 16:51 ] [ 編集 ]
マンボーさん
ポケモン楽しいです~
俺もゲーム機を買って貰った覚えは無いですね・・・

今回の御三家はツタージャ安定ですwww
[ 2010/09/15 16:33 ] [ 編集 ]
AKIさん。どもです。

もうすぐポケモン新作発売ですね。

私も楽しみでしかたがありませんです!!

ですが…未だにどちらの色を買おうかまよってたりします…

AKIさんのお勧めはどっちですか??

もしよろしかったらぜひとも。

あっ、ブログのコメ嬉しかったです!!
[ 2010/09/16 16:25 ] [ 編集 ]
鍵さん

ポケモン楽しみすぎますww

俺は白色とか好きなんでホワイト買おうと思います~
どっちにするかは伝説Pで決めるのはどうでしょうか?

こちらこそコメントありがとうございます^^
[ 2010/09/16 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


