AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベンテンドウ大会レポ

今日はベンテンドウのトッキュー8に行ってきたのでそのレポ

ベンテンドウ行く前にアクアでパック買ったらディアボロスZ出てアドww

ドラヴィタさん当たらないんですけど・・・


トッキューなんで簡易です。


参加費:1360円
参加人数:8人予想外に少なかった
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:軽量ウィニービート(8パック開けただけ)

当たりは大地竜機シロガシラ・ジュカイ

2枚目とは・・・
俺に組めと言っているのかw

優勝したらプロモ1枚追加!って事だったので本気出した(キリ


1回戦:上海さん@ディアボロスZを当てて爆アドを取ってらしたw


軽量並べたりプロベンツ強くて勝ち

プロベンツのノーチョイスが強すぎる件www


2回戦:小学生

今回は否男が3体並ぶという鬼畜w

殴りきって勝ち~


3回戦:常連Nさん

今回も順調に並び殴りきって勝ち


結果:優勝


やったね~

ガンヴィート2枚ゲット&スクラッチ1枚追加&久々の入賞

本当に俺はトッキューだけ調子良いなぁ

スクラッチ結果A1、B3だった

その後シールいっぱい貰って合計B賞21枚・C賞26枚に~ ありがとうございますw

その後はちょこっとトレしたり、フリーしたりで帰宅のはずが、帰りの電車で寝過ごすという謎のプレミw

起きたときには6つも駅過ぎてたし・・・

一瞬どこにいてるかわからなくてマジで焦ったww

明日は寝過ごさないようにしないとなぁ


ちなみに明日はアクア→ベンテンドウの流れで

シンラン取らないとなぁ別にいらんけど

プロモ変わってからのやつめっちゃほしいです。

2000以下オールで破壊S・Tとかw

普通にイラストかっこいいしねw


さて、そろそろvaultでディアボロスZのデッキ作ってきます


でわでわノシ

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/11 12:58 ] 大会レポ | TB(0) | CM(3)
今回もカッコ良いシールスリーブを期待してます!

自分も寝過ごしプレミはよくありますw
しかも学校の帰りとか疲れてる時は終点まで爆睡してる事が一度あったから酷い。
[ 2010/09/12 02:45 ] [ 編集 ]
俺も身内と勝手にトッキュー8やってみたんですが、プロベンツ異常に強いです!

ノーチョイスって発動は結構簡単ですねー
[ 2010/09/12 07:57 ] [ 編集 ]
上海さん

B賞の方はかっこいいです^^
C賞はまあまあです・・・

俺は終点から2つ手前でしたwww
あそこで起きれなかったら俺は・・・


Q&Bさん

プロベンツはマジで強かったです~

ノーチョイスは両プレイヤーが対象になるところが簡単な一つですねw
[ 2010/09/12 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


