AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地味って言うのは一つの特徴

TOPの大会予定少しいじった

PS限定構築の大会日程が近くて、かなり焦りを感じるようになったAKIです。(これはマジ)

早く組まないとヤヴァイ。

まだ案さえ浮かんでないのですよ。今日1日中学校で考えてたんだけど新弾で頭いっぱいにw


そんなことで学校終わってすぐにひばりやへフラゲしに行ったwww

なんか大会予約もさせてくれたのでついでにしてきましたよっと~

俺が1番だったんだZE☆←何の自慢だよw


今日は結構買ってしまった・・・

1BOX+ちょくちょく買いまくった

IMGA0081.jpg

↑結果なんか微妙

ノーマルは良いはず!そう信じる。

ハンニバル4枚も当たったけど正直ここまで使わないしなぁ

けど、シールは裏スリに使いたいから欲しいなw

誰かいらない人は俺にください。

ライジングドラゴン時のシールを俺は裏スリにしたのさ(キリ

今回は難しい、BとCの両方がシールとか萎える・・・

CはもうちょっとかもだけどBがなかなか集まらない~

おっちゃんに貰いに行きたい。今日ちょっと分けて貰ったけどw

キャンペーンで運使うよりもパック運が欲しかったと思うAKIです。←切実に...。

結局のところ、地味にパック買うよりも箱買おうぜって事

箱買うときにカートンから選ばして貰ったけどSR覚醒獣当たらない。

俺って地味に運無いなぁwww

トレで入手するさ(キリ

ひばりや行った後→開放倉庫→ラックス→ジョーシン→帰宅

あ~疲れた。

開放倉庫で遊戯ガチャ1回でB賞出てチューサポ貰ったw

この前のブラロホロはどこへ?まあアドだしおk

写真取りますか?って言われて丁重にお断りで~


ジョーシンへはポケモンの予約

予約する気は無かったんだけど、リア友にそそのかされてw

リア友「予約出来なくてお前だけ手に入れられなかったらどうする?結構やばそうやけど」

AKI「他にも予約してないやついるやろ~」

ポケモン買いそうなやつに聞いて回ると・・・

みんな予約してるというwww

何があったしw俺だけ予約してないとかorz

朝から並ぶ気でいたけど起きれないこと想像したらかなり恐くなってきて結局行った。

今まで予約に行くのがめんどくさかったからなんて死んでも言えない

精神的に攻められると弱いタイプです。

早く欲しいからオープン前から並んだろかwww

ゲッターしたいです。1げと~とか言ってみたいなぁ

全国でじゃないですよジョーシンで、ですよ~ん。



言い忘れてたけど明日はベンテンドウのトッキュー8行きます、はい。

俺に運とSR覚醒獣ください。

後シールいらない人恵んでくれると嬉しいです。←マジで

明日回収できると良いなぁ


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/10 20:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
1BOX+ちょくちょくの割には、ベリー当たりましたね~。ハリケーントプス分けて欲しい…

>ポケモン買いそうなやつに聞いて
>回ると・・・
そんな事するより、予約した方が早いようなww
[ 2010/09/12 21:14 ] [ 編集 ]
マンボーさん

ハリケーン出せますよ~

実はそうなんですけどねw
同じクラスのやつなんでまあおkですがw
[ 2010/09/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


