AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっと現れたり ぱっと消えたり

ヤフオクで新弾のカード出てたw

今回のSR枠のイラストにハズレがないと思った・・・

効果的なハズレはあるけどww

特にディアスの表が無駄にかっこよかったし、シクレのディアボロスもかっこよかったw

1箱でって思ってたけどもっと買うかシングルでそろえないとなぁ

1箱の理由は今回がハズレ弾と思ってたからさw

中身を開ければ当たりとか・・・

大体2、4弾とかって地味なハズレ多かった気がする。←あくまで俺的に...



と言うことで、とうとう明日が発売日(正式には11だけど)なわけで

学校終わってすぐにひばりや行こうかな?

ディアスが欲しいなんて死んでも言えない

言っちゃうとね、当てるときにかなり苦労するんだよ、うん


それと、PSデッキは明日か明後日から取りかかるw

新弾軸でデッキ組んでも微妙そうだけど、組み合わせで強いの出るはず。

と言うことで早く明日になって欲しい~

軽量覚醒獣ほすぃ後はキル/セツダンの色を見たいwww

プロモって色変わることが多いからねw

何色なんだろう~気になるな



~遊戯の話し~

若干ガスタいじった

シムルグ出すまでがしんどいので1に

後ウィンダール1にしたのと、護封剣積んでみた。

それだけ。


あ~新弾楽しみすぎて何もする気が起きない

でわでわ~


[タグ未指定]
[ 2010/09/09 20:19 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


