AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裏路地を進んだ先って?

どうもAKIです。

今日はDSの液晶が届いたのですぐに作業してました

30分ほどで交換完了で無事に起動&画面表示

よかったぁこれでゲームできるww

後はシェルプレートが届くのを待つだけ、届いたらすぐ作業開始なり。

この調子なら18までに間に合うかな?

いや、間に合わないと困るにょ。

だってピンク色だもん!!


~DMの話し~

なかなかPS限定用のデッキが出来ない・・・

どうやらロッカナタが沸いているような気がするwww

ビート系強そうですねw

何を言うかランブルこそがさいk(ry

ハヤブサ無いから厳しいっす。


と言うことで今日は何となくPSデッキの考察とかしてみる。

みんなやってるよねw

俺はそういうのは気にしないタイプ。

強引な感じで行くぜ~


トップに上がりそうなやつあげてみる。




準黒単(ハンデス☆ハンデス☆ハンデス☆

赤単速攻(CDP3の影響

黒翠墓地進化(軽量進化多いし、ブラッディクロスで墓地肥やし

ロッカナタ・キルビート(Hソウルとでキルが簡単に覚醒するだと

武者タイプG0連ドラ(自分の構築に若干パーツ足りないが普通に核は揃ってる。

どろまー超次元(ミルアーマがすべてじゃないんだぜ!フランツも(ry

ラッカ超次元(ミルアーマがすべて(ry 普通に軽量除去が多くビートには○

エンド1ショット(エンド、グール、キリュー、モールスがいるから

トリガービートもどき(リクいるよ、サーファーいるよ、キューティーもいるよ。しかもノーブル無いよw


まだまだありそうだけどこれぐらいで置いておく

奈良の環境は不思議。

どんなデッキが出回るかはわからないwww

う~ん、早くデッキ作らないとなぁ


でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。

[タグ未指定]
[ 2010/09/08 23:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
皆さん、PS限定デッキ組んでるみたいですね~。自分はPSのカード少ないので組めません(ノ∀`)
[ 2010/09/09 19:15 ] [ 編集 ]
マンボーさん

PS付いて無くてもPSが付いている同名カードなら別弾でも使用可能ですよ~

この機会に作ってみてはどうでしょうか?
[ 2010/09/09 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


