AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア大会レポ

今日は起きれたのでアクア行ってきた。

10時半だったからぎりぎりセーフだったしw

危ないあぶないアブナイ・・・

~まずは大会レポ~

参加費:200円
参加人数:24人←夏休みのあの少なさはどこへ?
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:どろまー超次元


1回戦:小中生@連ドラ?

チャクラとセツダン2体で制圧して勝ち


2回戦:学生さん@5c撃滅

ミルアーマ引けなかった・・・
コントロールされて負け。


3回戦:学生さん@赤単速攻

速攻は古市で勉強してるんだからね!(キリ

俺のランブルさんが本気を出されたようですww


結果:圏外


今日は大会出場者MAXだったなぁ

普通は夏休みの方が多いんじゃないの?とか思ったけど。

デッキの大会も出たけど割愛で全敗したんだ・・・

構築デッキの大会弱すぎワロスwww


終了後にフリーしたりトレしたりで楽しかった。

ヤップップって売ってないし持ってる人いないのかな?

大阪行くしかないぞ・・・



~遊戯~

ファルコン入ったからガスタ組めるぞ~

ジャンク臭しかしないとかwww


~WS~

今更ながらフェイト単組もうと思ったけど18日にAB!出ること忘れてた・・・

ゆりっぺ単とか素直に組みたいです、はい。


今思えば9月っていろいろヤヴァイんだねw

何でいろいろ発売するの?

11日:DM37弾
18日:AB!パック
18日:遊戯王EX3
18日:ポケモンB&W

しかも、DM以外は18日に集中するという謎・・・

今月はお財布の中身が飛んでいくようですなぁww



でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。

[タグ未指定]
[ 2010/09/05 22:53 ] 大会レポ | TB(0) | CM(4)
なのはA'sのパックを買いまくってたら、破産しそうでしたw

構築デッキの大会は、
ルナ・リボルバーホイールの無限アタックで勝てましたb
[ 2010/09/06 18:45 ] [ 編集 ]
そばんげさん

俺もパック買いまくってましたww
結局フェイト当たらずで・・・

俺には構築デッキを動かすことが出来ないようです。
いつもデッキの大会は順位が下です。
[ 2010/09/06 20:03 ] [ 編集 ]
5C撃滅とは珍しいですね

今月に固まり過ぎですww
悪意を感じる…
[ 2010/09/07 08:13 ] [ 編集 ]
マンボーさん

撃滅は珍しいです。
アクゼンよりも強いかも!?

会社が別ですからねぇ・・・
お金無かったら買わなくておk見たいな感じでしょうか?
[ 2010/09/07 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


