AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みの余韻を残したままに

日常の話し

「~なのは○○」っていう文を見るとなのはにしか見えない。

俺もう重傷だわぁ 痛い痛い。


DS復活の兆しが見え始めてきたw

まだ注文してないんだけどね。

フェイスプレートの色で真剣に悩むという・・・

18日までに完成させないとポケモンできないぞwww


DMの話し

明日は大会なんだけど・・・

朝の起きる楽しみを失ったこの俺が簡単に起きれるかどうか。

正直、起きれる気がしないというwww

けど学校行くぐらいの時間に起きれば十分おkかな?


明日のアクアで全制覇出るために今から寝るつもり。

vault行ったら楽しすぎて寝れないwww

観戦機能が良すぎる件について...

ディアス/ディアボロスかっこよすぎるぜ!

最近リアルはスランプ気味でなんかもう・・・

スランプというよりは遊戯ばっかりに気を取られてるから手が回らないんだね。←単なるモチベ低下とか死んでも言えない

早く新弾出てください。そしてトッキュー8で俺にアドをww

明日は古市無いからデッキも出ようかな?

あっ!神帝デッキの残骸どこにあるかわからねぇ~

見つかるまで寝れないという罠。

とりあえず構築ゴミだからパックだけ貰う感じでおk

別に黒縁構成にすれば10枚以上入れ替わってても誰も気づかないさ(キリ



遊戯の話し

古市の非公認が時間的に出れなさそうになった。

アクアで遊戯の大会してくれたら良いのにな月1でも十分おk

個人的にDM大会→遊戯大会とか最高すぎるw

非公認でも良いのでやって欲しいです、はい。

新制限でまだ回してないからやりたいな~


それとカームかわいいよ、カーム

うんそれだけwww



でわでわ~

FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/05 00:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(6)
9月から古市の参加賞と優勝、準優勝賞品が変わったらしいですよ。

全体的にショボくなったとか…いや、今までがおかしかっただけですかwww
[ 2010/09/05 05:28 ] [ 編集 ]
この時期はモチベーションが下がりまくりです…
冬になるとなぜか上がりますw

新弾が出たら私の財布が天に召されてしまいそう…
[ 2010/09/05 10:11 ] [ 編集 ]
Q&Bさん

しょぼくなるのは聞きました
どれぐらいしょぼくなるのか・・・

今までが良すぎたからどうしても...ですね
[ 2010/09/05 11:08 ] [ 編集 ]
そばんげさん

俺もこの時期は少し低いです。
夏休み後の脱力感と言うかなんと言うか...
冬には復帰ですww

俺の財布の中身も天に召されそうです。
DSさえ生きていれば・・・
[ 2010/09/05 11:13 ] [ 編集 ]
初めてなのはを知った時、「リリカルなのは…リリカルはいったい何なんだ!?」とか素で思ってましたww

自分でゲーム直せる人羨ましいです。
[ 2010/09/05 20:56 ] [ 編集 ]
マンボーさん

初めての時はあるかも知れませんねw

小さい頃から分解とか作るのとか好きなんでパーツさえあれば大体は直せます。
物にもよりますが・・・
[ 2010/09/05 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


