AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何の日 えっ...聞こえない聞こえない聞こえないk(ry

昨日に書いた記事が31日感覚で書いてたら

いつの間にか1日になってたww

宿題してたから全然気づかなかったんだ、うん。


9月1日になったから始業式は始まるわ、遊戯の新制限に対応させないといけないわ、とかで結構忙しかったりする。

ちゃんとDMいじってるんだからね!

エンド使ったデッキ組む気だし、黒単B組んだしww

それはさておき、あれですよBFの旋風の代わりに何入れるか、1枚でどうやって動かすかで結構悩む。

櫃積んで2t後に確実に持ってくるのか、それとも高いけど強謙積むのか。

最終手段は崩すのか・・・

とかいろいろ考えることがあるんですなぁ。

個人的には櫃で良いかな?とか思ってる


今月はDM新弾出るし、遊戯(EP3)、ポケモン(笑)出るしで温存しないと。

別にBF死んでもライロあるからおk

それで思い出したけど最近ライロ熱いねw

ダクロとか強いらしいけど・・・

俺はスクラップ入れた方がネタ要素多くて好きだけどなぁ

↑えっ。ジャンク臭しかしないって?

純より応用効くバズ...はい。

スクラップデーモン当たったしまた組み直そうかなとか思ったぐらい。

くっ...こんな話しばっかりしてたらDMのモチベ低下するぜw


それと、サプライセット今日開封してみた。

デッキセパのゆりっぺがかわいすぎる件についてww

スリーブ化マジ希望!!

セパで終わるなんてもったいないよ~ん。

はい、早く2期やって欲しいね~ 春までまてないですwww

と言うよりはゆりっぺのスリーブ化に期待。


でわでわ~



FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2010/09/01 20:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
黒単Bって軽量墓地進化とBのアレですか?
それなら一度、vaultの大会で見たことがあります。

>スクラップデーモン
凄く…STです…
[ 2010/09/03 08:19 ] [ 編集 ]
マンボーさん

覚醒編で墓地肥やし多くなったんで組んでみました。
俺のはそこまで墓地進化入ってないですがww

スクラップデーモンはバニラのシンクロです。
[ 2010/09/03 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


