AKIのカードゲーム日和

奈良県に住むDM、遊戯、若干WSのプレイヤー 大会レポとか雑記とか気ままに更新中♪ カード以外のポケモン経過とかも・・・。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクア、古本市場大会レポ

今日はアクア→古市の流れで3本大会出てきた。

結果は全部微妙・・・


アクア行ってちょこっと経つとミレさん登場でフリー

ラッカは俺の構築では無理。

弱点はクリスタルアックスなり。



まずはアクアから~

参加費:200円
参加人数:11人
試合形式:スイスドロー
使用デッキ:連鎖・び~と 時々ルナさんが本気出す(キリ


1回戦:小学生@神帝デッキ改良版

フェアリーホール撃ったら超次元にキルだけがいなかった・・・

クリあと1体で勝てる状況で返しで4てゐ完成して負け

正直キルがいてたら勝ってますたww

終わって捜索すると美琴スリの間に挟まってた・・・



2回戦:初めての人@ボルコン?

こっちビートしたらトリガー獅子幻獣砲。

返しでノーブル張られるもマリベルでビート開始w

このマリベルを除去しなかったのが運の尽き

トップ、カリビアンムーンで幻獣砲拝借でノーブル割って場のクリで殴って勝ち

カリビアンムーンマジいけめんすぎるwww


3回戦:初めての人@黒翠墓地進化速攻

黒翠には負ける気しないww

トリガーキューティーハートや天才ジャニットでバウンスでど~んw



4回戦:少年@賢者ビート

時間がやばかったので糞なプレイングしかしなかったw



結果:圏外

別にキル/セツダン当たったから嬉しい♪


次は古市の非公認


参加費:無料
参加人数:忘れた
試合形式:トーナメント
使用デッキ:ラッカ超次元



1回戦:大人@トリガーび~と

こっちブロッカーで固めてホール系撃つ。

ちょっとたってグーゼノース立てて殴ったら案の定サーファー、しかしバウンス出来ないw

そのまま制圧したりして勝ち


2回戦:小学生@構築デッキ改良版(白凰)

ここで痛感。やはりラッカででかいのは無理。

確定除去欲しいです~

リーサ→無敵城。

ハイ、無理だべ。

バウンスしても他のブロッカーいっぱいいるよ~

そのままシリウスとかで殴られて負け。


次は遊戯王

volさんにキャラスリを使わせたのはこの俺だ!!(キリ
佐天さんスリーブinのライロです。


参加費:無料
参加人数:30人近く
試合形式:トーナメント
使用デッキ:旋風BF

1回戦:店員さん@番号順の点呼

不戦勝ですた。


2回戦@学生さん@みら~

ハンド死んでた。

相手旋風引いててアド取られるとかで圧殺☆


結果:2没


帰りに八木前のローソンでAB!のサプライセット受け取って帰ってきた。

はっ!本気出したw

ゆりっぺかわいいよ、ゆりっぺ。

天使スリいらんしw
なぜゆりっぺにしなかった!

セパかわいいからおk

天使オクに出して2500までいったらいい方かな?

頃合い見て出す!!


でわでわ~


FC2 Blog Ranking

↑ひっそりランキングに参加しております。

[タグ未指定]
[ 2010/08/29 20:39 ] 大会レポ | TB(0) | CM(2)
一敗で圏外…

賢者デッキと戦っている時は、時間が長く感じられます。
俺が賢者に当たると「早く殺らなきゃ子供に可哀そうだ。でも、油断して爆弾踏んでも嫌だし…」という板挟みで焦って、凄くプレイングが悪くなりますww
[ 2010/09/01 08:22 ] [ 編集 ]
マンボーさん

俺は短く感じます。
というよりはブロッカー並べれば時間はかかりますが・・・

爆弾は何つんでるかわからないですからねww

[ 2010/09/01 11:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


